大阪帰省その3 千里緑地

 2014-01-12
大阪では実家近くの千里緑地にも散歩に行きました。
千里緑地は千里ニュータウン造成時の緩衝緑地で、ワンコの散歩にもピッタリな場所です。
ここではお姉ちゃんがカメラを手にほとんどの写真を撮ってくれました。
haru2014011201.jpg

後は島熊山窯跡です。古墳時代の遺跡です。
haru2014011202.jpg

今は金網があって入れないけど、私が子供の頃は自由に入ることができて
須恵器片とかとれたんだって。
haru2014011203.jpg

緑地内、枯葉がいっぱい溜まっている箇所があって、なつはその枯葉でめちゃくちゃ遊んでました。
haru2014011204.jpg

こんな風にね。
蹴った葉っぱをパクッ
natsu01.gif

すごく楽しかったらしく、結構遊んだあとも行きたくないと座り込み。
haru2014011205.jpg

緑地には他のワンコもいっぱい散歩していて、2歳のレオンベルガーにも会いました。
なつと遊びたそうにしてましたが、なつくん、大きさにビビって挨拶だけで退散。
haru2014011206.jpg

緑地内いっぱい遊んで、なつも大満足でした。
haru2014011207.jpg

コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/721-5b7b6b29
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫