K9 東扇島

 2013-12-24
日曜日は、今年最後の大会。
朝から強風が吹き荒れる東扇島。向かい風に投げたら自分のところに
戻ってくるくらい強い風が朝から吹いてました。
そんな中、はるはDDマスターズ
haru2013122407.jpg

なつはディスタンス・プラクティスに出場。
前回の寒川の大会で、見事に2投2キャッチしたあと、戻ってこなかったなつ君
今回は戻ってきてくれーと思いながらの出場でしたが、
1R目なんとか3投3キャッチ。
でも手元が悪くて、すぐにドロップせずにくわえたままグルグル回って時間が経ったので
3投しかできず。6point×3で18point
haru2013122402.jpg
エルパパ撮影      

2R目は見事な向かい風で、ほとんどの人が0pointの中
4投2キャッチで10point
2投キャッチできなかったのは私の投げミス。

で、合計28pointで1位通過して決勝進出したんですが、決勝で私が撃沈
3投1キャッチしたものの、ラインを割って1point
全て私のスローミスでしたぁ。なつごめん。
でもまぁ決勝でもなかなかドロップしなかったので
3投しかできなかったんですけどね。
haru2013122403.jpg
エルパパ撮影      

出番待ってる間はチェアステイ。
何があっても降りないように、訓練訓練。
haru2013122404.jpg

はるはチェアステイバッチリよ♪
写真撮ったら、怒られた
haru2013122405.jpg

なつくん、3位で賞状もらえました。
でも悔しいなぁ。優勝したかったなぁ
haru2013122406.jpg

次回頑張ろうね。練習練習。
私はスロー。なつはドロップと戻り矯正ね
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/716-d84c5d25
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫