クリスマスパーティ at カフェエカーネ

 2013-12-23
土曜日はカフェエカーネのクリスマスパーティに行ってきました♪
今やすっかりカーネの顔?となったサバティーニがみなさんをお出迎え(野良とは思えないかわいさだね!)
haru2013122301.jpg


はるなつも一緒に行ったけど、当日はバタバタすると思って事前撮り。
今年は赤が基調の飾りのツリー前でコスプレ
はるは、イヤイヤだけどマテコマンドで我慢中
haru2013122302.jpg

なつは笑った顔だけど、帽子つけたらカタマッタ
しかもちょっとツリーがこわくてこれ以上近寄れない。
haru2013122303.jpg

はい、じゃあ一緒に♪ってはるがチョー嫌そうな顔だ
haru2013122304.jpg

カーネのクリスマスパーティは毎年お料理が豪華なのだ!
haru2013122305.jpg

しかもことしはハワイのコナビールがあったよ!美味しかった♪
ビールもワインも飲み放題
haru2013122306.jpg

ケーキは3種類のプチケーキ。中でもロールケーキウマカッタ!!
haru2013122307.jpg

今年もビンゴ大会で盛り上がって、4つも景品持って帰ってきました。(雪だるまもね)
カニは取り損ねたけど・・。
haru2013122308.jpg

沢山飲んで食べて、楽しい夜でした♪
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/715-6102828c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫