北鎌倉の紅葉

 2013-11-25
お天気のいい日曜日、久しぶりに北鎌倉まで散歩
途中、お隣の秋田犬りんちゃんに遭遇。
りんちゃん、なつと遊んでくれました♪
りんちゃん、昼寝をしている時前を通る犬には吠えるんだけど、はるには吠えない。
「あーはるか」って感じでそのまままた寝ます。
haru2013112501.jpg

ラブラドールのココア&モカちゃん姉妹にも遭遇。
モカちゃんははると年が近くて、昔ははるの遊び仲間だったけど、今はなつと遊んでくれるお姉さん♪
haru2013112502.jpg

近所の公園の紅葉もきれいに色づいてます。
haru2013112503.jpg

北鎌倉到着。はるはいつも通り電車に張り付く。
と、線路の向こうは・・きれいな紅葉。
haru2013112504.jpg

はるが電車待っている間、なつをモデルに円覚寺前でパチリ。
観光客がめちゃ多いね
haru2013112505.jpg

円覚寺横側もきれいです。
haru2013112506.jpg

明月院も外からパチリ。
明月院はワンコはバッグに入ってないと入れないから、はるなつは入ったことないね。
haru2013112507.jpg

赤と緑のコントラストがきれいね
haru2013112508.jpg

北鎌倉駅の電車を覗きながら帰りました。
haru2013112509.jpg

コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/708-d60b188e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫