Rちゃんとの再会

 2013-11-08
今日、鎌倉中央公園を散歩していたらかわいい女の子が声をかけてくれました。
「私、犬の中でボーダーコリーが一番好きなの」
そこでハッと気づきました。
なんと桜の咲く時期に裏鎌倉にあるカフェ、GARDEN HOUSEではるなつをかわいがってくれた
女の子だったのです。なんという偶然!→桜の時期の記事
女の子もはるなつのことしっかり覚えてくれていました。
名前はRちゃん(Lちゃんかも。綴りが分かりません。)
haru2013110802.jpg

鎌倉駅近くで会ったのに、実は家が近かったんです。
中央公園にもよく遊びに来ると言っていました。
今日は学校が早く終わったので、来ていたそうです。
時間があるので、はるのリードを持って一緒にお散歩してくれました。
haru2013110801.jpg

犬が大好きで、犬を飼いたくて、犬の勉強をいっぱいしているんだけど
今はまだ弟が小さいから飼えないのだそう。
もう少し時間が経ったら飼えるようになるといいね。

それまでははるなつを可愛がってね♪また会えるかな?
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/703-a0fce5f1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫