ハイパーフライト参戦

 2013-11-05
日曜日、久しぶりにハイパーフライトに参戦してきました。
はるはエキスパートオープンと
haru2013110501.jpg

ビギナーディスタンス
haru2013110502.jpg

なつもビギナーディスタンスに出場です。
haru2013110503.jpg

haru2013110504.jpg

はるさん、微風で割とキャッチ率がよかった為、4位通過で決勝に残りました。
haru2013110505.jpg

結局、決勝で5位に落ちちゃって賞状はもらえなかったけど、
決勝に残ったからディスクもらいました!

さて、さてなつ君ですが、今回で大会2回目。
K9と違って、ハイパーは柵で囲ってないので、逃亡しないかが心配。
1R目は順調に行って、4投4キャッチで32ポイント。
受け渡しも前よりよくなってきたように思います。

問題なのが、2R目
戻る途中で大好きなラブちゃん(♂)が目に入って、行きそうになるなつ。
なんとか呼び止めて手元まで戻って来るけど、今度は私が動揺して刺しちゃった。
で、結局4投3キャッチで21ポイント。
4投目キャッチしてからもなんだか外に気を取られてるし、アブナイアブナイ。

でも、私が投げミスしなければパーフェクトだったんだろうな。
なつは投げ出しからずっとディスクを追ってるのでキャッチが上手い。
受け渡しも徐々に良くなってきているので、あとはキャッチ後のカミカミがなければ。
カミカミの所為で時間ロスするので、どうしても5投入らないからね。
どうしたらいいでしょーねー??

同じタープの陽太はパパが仕事でキャンセルのため、ママとだけ出場。
健太ママ、おでん美味しかったです。ご馳走様♪
haru2013110506.jpg

おそのちゃんとも久々に会ったよ♪
haru2013110507.jpg
相変わらずパパLOVEって、ひたすらパパだけを追っていましたよ
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/702-c2b48935
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫