初海! 生後78日目(2007/07/08)

 2007-07-09
この週末は初めてを見に行きました。
もちろん、まだ歩いてはいけないので抱っこされてだけど。
土曜日は七里ガ浜に、日曜日は鵠沼岸に。
既に開きもしているので、泳いでいる人もサーファーも大勢いる。
はるはサーファーが担いでいるボードがかなり気になるらしく、
じーっと眺めてました。
他のワンコにも会いました。お隣のミニチュアダックスのララちゃん、
トイプーのブーフィちゃん、7ヶ月のサルーキ、9ヶ月のキャバリア、
コイケルホンディエのルークくん

では、リードをつける練習。
まだリードがなんなのかよく分からず、自分でかみかみ。
もうすぐお散歩できるようになるかな?
もう、トイレの失敗はほとんどない。
この週末は、遊んでいてもトイレに戻ってしたよ。
体重4kg 体高29.5cm


初めてリードをつけたよharu2007070801.jpg

練習してたらすごい顔になっちゃったharu2007070802.jpg

クレートの上に上がったはいいが、降りれなくてべそかいてるはるちゃんharu2007070803.jpg

だーharu2007070804.jpg

haru2007070805.jpg

コメント

はるちゃん、早く散歩できるとイイデスね~♪
近くにドッグランとかあって、そこに通うよおなら誘って下さいね~!!
絶対行きマスよo(^∇^)o

そしたら、はるちゃん日記にエイト載れるかなぁ♪
【2007/07/10 17:12】 | ちゅぱンキ #- | [edit]

>ちゅぱンキさん

ぜひぜひ、こちらこそ。
はるはエイトくんに早く会いたいと言ってますよん
【2007/07/11 00:20】 | ひよ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/7-96e522bc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫