10月だけど海水浴!

 2013-10-16
10月なんだけど・・三浦の海に泳ぎにきました。
haru2013101601.jpg

3連休、結構暑かったからワンズにはちょうど良かったらしい。
海に着いたら即行海に飛び込んでました。
haru2013101602.jpg

haru2013101603.jpg

はるなつだけじゃないよ。
ワンズはみんな海にジャブジャブ!
haru2013101604.jpg

haru2013101605.jpg

haru2013101606.jpg

ディスク待ち?
この中ではラブちゃんがダントツ取りに行くのが速い!
haru2013101607.jpg

こうやって見ると、ディスクの上に溜まった水とか飲んじゃってるんだろうな。なつ
haru2013101608.jpg

haru2013101609.jpg
そして案の定、水下痢P噴射してました。
でもこの日は1回、翌日の朝にもう1回のあと下痢は収まってきたので、
海水が出切ったら大丈夫なんだろうな

お昼からはちょっと波も高くなりました。
引き波が強くて、はるは泳いで戻ってくる時なかなか浜まで戻って来れなかったり(笑)
haru2013101610.jpg

一日泳いで楽しかったね
haru2013101611.jpg

コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/696-d2b8b1dd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫