北鎌倉散歩

 2013-10-10
昨日は久々に北鎌倉まで散歩。
途中、オリバー君家を必ず覗くなつ。オリバー君大好き!!
だってオリバー君は10歳なのに、いつもなつと遊んでくれるいいお兄ちゃんなんだもん
広いお庭で追っかけっこやプロレスしてくれるの
はるもパピーの頃は遊んでもらったなぁ(今はもうはるが遊ばない)
haru2013101001.jpg

途中の空き地でコスモスがきれいに咲いていました。
誰かが種まいたんだろうなぁ
ちょっとお邪魔して、パチリ。はるこっち向いてくれないし。
haru2013101002.jpg

なつもね。写真撮る時はなつの方がいうことよく聞いてくれて
いいポジションに座ってくれたり、カメラ目線したりしてくれる。これは横向いてるけどね
haru2013101003.jpg

北鎌倉駅前。円覚寺。なつがボケちゃった
haru2013101004.jpg

ちょっぴり色付き始めています。紅葉のピークは毎年12月初めだからまだまだだね
haru2013101005.jpg

なんと、カフェメシPoochのジェイ君に遭遇!
Poochにワンコいたなんて知らなかった。聞けば、ジェイ君人も犬もちょっと苦手なんだって
だけど、年上アニキには下手に出るなつは平気だったみたい。
haru2013101006.jpg
そういえば、なつが来てからPooch行ってないなぁ。2頭引きでカフェ入るの大変だからな
すごく美味しいから、休日はPoochいつも混んでるしね。
今度パパも一緒の時に予約して行こう!→cafe meshi PoocH

はるはというと、他の事はそっちのけで電車!電車!
結局この日も3回も見る羽目になりました。
haru2013101007.jpg

帰り道、フルールちゃんに会ったよ
フルールちゃんはなつと月齢が近い女の子。
グレートデンだけど、女の子だからちょっと小さ目かな。
でもお転婆で嬉しくなるとウホウホジャンプしちゃうからママがいつも困ってます。
3月になつも一緒に撮った写真はコレ→3月
haru2013101008.jpg

家の近くまで帰ってきたら、あら夕焼けが燃える様
haru2013101009.jpg

そしてその隣には三日月ならぬ四日月が出ていました。
haru2013101010.jpg

この時期、陽が落ちるの早いね
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/694-9b9460a8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫