貧毛なつ

 2013-10-07
なつくん、只今貧毛中。
見た人みなに笑われます。
haru2013100701.jpg

haru2013100702.jpg
でも、尻尾の毛かじったりはしてないんですよ。
大量に毛が抜けただけ。
夏から冬毛に変わる時期だからなのか、
1歳過ぎてちょうど抜け替わる時期なのか、
5月から続いている膿皮症のせいなのか・・?(週1マラセブシャンプーしてるけど未だ治らずorz)
もともと、そんなに毛が多い方じゃなかったけど、8月にファーミネーターかけたときは
こんなじゃなかった→ファーミネーターかけた時はこちら
アンダーコートが見事になくなって、なぜか今はシングルコートに。
ボーダーってシングルコートに変わることあるの?
また生えてくるのかなぁ??
haru2013100703.jpg

はるはこんなにフワフワなのにねぇ
haru2013100704.jpg

haru2013100705.jpg

あ、でも6月に剃ったお腹の毛は、涼しくなってきた今頃ようやく生えてきました。
(とくにタ○タ○の周り(^_^;))
暑い時期はツルツルを保っててよかったのかもしれませんが、
こちらも生えてこなかったらどうしようと心配してました。
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/693-ba228368
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫