なつディスクデビュー!!

 2013-09-30
ディスクの練習をしてても、いつも戻って来なかったり、逃亡したりするなつくんですが
とうとう、K9でディスクデビューしちゃいました。
兄弟達はとっくにデビューして、フリー決勝で戦ってるくらいなんで、超遅いデビューです。
いつ逃亡するか分からないのでディスタンストライアルという、ビギナーのクラスにエントリー
ディスクやってる時は楽しそうななつ。
でも持って帰ってくるときディスク裏返してるけどね
haru2013093001.jpg

ディスクちゃーんと見てるから、キャッチは上手いのよ~
haru2013093002.jpg

よかった!ちゃーんと戻ってきた!
そして、1,2ラウンドともに4投4キャッチのパーフェクト!
はるなんていくら頑張ってもパーフェクト取れなかったのに、なつはあっさり。
やっぱり犬の元々の能力の差だよね。
動画はこちら!1R目ね

2R目

そしてなーんと優勝しちゃいました♪
haru2013093006.jpg

これからは、まずキャッチ後のディスクの裏返しを直すこと。(どうやったら直るかなぁ)
それからディスクをカミカミしちゃうのも直さなきゃね。(これもどうやった直るかなぁ)
あと、手元をもっとスムーズにいくように。
色々改善しなきゃならないところありますが、まずはよかった!ちゃーんと戻ってきたしね!!
haru2013093004.jpg

夏の間全く練習していなかったはるはフリーもディスタンスもボロボロだったけど
はるちゃんはいいの☆
一番かわいいで賞あげちゃう♪
haru2013093005.jpg

コメント

なつくん、ディスクデビューおめでとう。
優勝おめでとうございます。なつくん、頑張ったね。
はるちゃん、かわいいで賞おめでとう。文句なしの入賞だね。
これからも楽しくディスクができるといいよね。
楽しい週末になりましたね。
【2013/09/30 16:29】 | おその #oUPgpoCM | [edit]

なっくんレビュー戦で優勝
ダブルでおめでとうです♪
これからが楽しみですね あっ!はるちゃんカワイイ~♡
【2013/09/30 20:05】 | ジュリレナ パパ&ママ #X/40ea/c | [edit]

優勝おめでとう!!
落ち着いてキャッチしてエライ!
なつはきっと犬とか近くで遊ぶ子供とか見えなければ
これだけのことができるんだね。
音楽やMCがあるのも、ママの声だけに集中できていいのかも。
基礎をみっちりやったから、きっと大器晩成よ!
はるちゃんもかわいいで賞受賞おめでとう!!
【2013/10/01 08:04】 | 健太ママ #- | [edit]
>おそのさん
ありがとうございま~す!
全然いうこと聞かないお笑いのなつが
ちゃーんとディスクできました。
やっぱりZEROおじさんの血を引いてるなぁ
はるはいいのだ。ディスク大好きだから
楽しければいいのでーす♪
【2013/10/01 15:14】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>ジュリレナ パパ&ママさん
ありがとうございます
まだまだコントロール聞かないなつなのですが
ディスクキャッチだけは上手でした♪
あとは、諸問題克服できるように
がんばりまーす
【2013/10/01 15:16】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>健太ママさん
囲まれてるのがよかったのかも。
あと、1分間って短い時間だからまだ制御が効いてる感じ。
落ち着いてきちんとディスク見て取るのは
最初からだから、やっぱり血なんだね。
いまだ、脚側がきちんとできない問題児ですが
これからちょっとずつ克服できるように頑張らねば!
【2013/10/01 15:20】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/691-35fb5e5e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫