片思い

 2013-09-23
またまたカフェエカーネに行ってきたよ♪
haru2013092301.jpg

今日のランチはトリッパのトマト煮込み。トリッパは牛の第二胃、いわゆるハチノスですね。
全く臭みがなく、歯触りが最高♪美味しかった~。
パパのランチはローストポークだったけど、写真撮り忘れちゃった
haru2013092302.jpg

デザートはミニみつ豆
haru2013092303.jpg

6歳のジャックラッセルのトトロ君が来てたんだけど、もうなつはスキスキ状態!
なつ、実は年上のオスが大好きなの
haru2013092304.jpg

一緒に3か月のパピパピ女子がいたのに、男子の方がいいらしい。
3つ巴に見えるけど、実はなつがトト君の耳の匂いを嗅いでて、それをパピーが覗いてる図
haru2013092305.jpg

あとからボスラブも来た!
実はなつはボスも大好きなの。コワイケド
haru2013092306.jpg

haru2013092307.jpg

haru2013092308.jpg
ボスもビビるなつを脅すの面白がってる様子なのだ

haru2013092309.jpg

そして、夜はそのままボスラブ家へ!
haru2013092310.jpg

ここでもなつはボスにラブラブ。遊んでほしくてしょうがないの。
何度ガウられてもめげないのだ!
haru2013092311.jpg

なつが必死にボスにアピールしてる様子。なつのブンブンしっぽ笑える!

そんでも、いつの間にか近くでくつろいでたりする2匹。
ボスもなつが気にならなくなってきたのか・・?
haru2013092312.jpg

もうあと何回か遊びに行ったら、遊んでもらえるようになるかな?
ガンバレなつくん!
コメント

なつってホント!
カワイイやつだね~
はるは優等生だけど(ジュリ-もそうだった)
【2013/09/24 21:09】 | ジュリレナ パパ&ママ #X/40ea/c | [edit]
>ジュリレナ パパ&ママさん
なんか、男の子って感じでしょ?
まったくめげない性格、時には困るけどかわいいです。
はるとは全然違う性格ですね。
【2013/09/25 19:01】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/689-753b505f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫