久しぶりの練習♪となつトレーニング

 2013-09-16
台風で各地大きな被害が出ていますね。
関西人の飼い主は何より京都の桂川の氾濫にびっくりしています。
桂川氾濫なんて今まで記憶にないし。
住んでいる湘南地方は今日よりも、昨日の早朝の雨の方がひどかったような・・。

猛暑の間、ちっともディスクの練習していなかったので、
(一度早朝練習したら、水で冷やした後暑さでふやけたなつパッドがずるムケになった)
本当に久しぶりの練習です。
バックボルト!
haru2013091501.jpg

も一度バックボルト!
haru2013091502.jpg

飼い主はベストをTシャツの上から着てるので変な恰好ですorz
haru2013091503.jpg

haru2013091504.jpg

はるちゃん大満足
haru2013091505.jpg

なつも練習!
舌巻いてるし
haru2013091506.jpg

逃亡の恐れがあるのでリード付
haru2013091507.jpg

キャッチは上手いんだけどな。
途中で帰って来なくなるorz未だに・・・
haru2013091508.jpg

練習の後は服従訓練です。
先生と一緒に脚側。
先生の時はちゃーんと顔見るんだよね。私の時はあんまり見ない。ナメラレテマス。私。
haru2013091509.jpg

この前で、ボール投げたりおもちゃ投げたりしてます。
それでもマテできるか練習中。
で、名前呼ばれた犬がボール取りに行く!
haru2013091510.jpg

ここでも、なつだけ一応リード付。逃亡の恐れあり!
haru2013091511.jpg

いつになったら逃亡しなくなるんだろう・・・(+_+)

ちょっと涼しくなってきたので、練習もしやすくなりましたね!
日が暮れるのは早いけど。
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/686-3dc9cdc9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫