ひまわり

 2013-08-26
今年も座間のひまわり見てきました
早朝の雨でちょっと曇ってたけど、気温的にはワンズにはOK
haru2013082601.jpg

はるちゃん、ハイポーズ!
はるはひまわり似合うなぁ
haru2013082602.jpg

はい、なつは初めてだよね
オイ!舐めるなぁ
haru2013082603.jpg

花びら食べるなぁ
ひまわりごめんなさい。
haru2013082604.jpg

迷路みたいになったひまわり畑の中の交差点で
ひまわり背が高いなぁ。なつ笑ってないし
haru2013082605.jpg

じゃ、低い位置の花と一緒に♪
haru2013082606.jpg

haru2013082607.jpg

今年は花見台があった場所のひまわりはもう盛りが過ぎていて、
どこまでも続くひまわり畑の風景は撮れませんでした。残念。
これは、カメラだけ高い位置に上げてパシャ。
見てなくてもAFで撮ると意外にきれいに撮れます
haru2013082608.jpg

そして、ひまわり畑の後は・・
すぐ近くの川へGo!
haru2013082609.jpg

でも、結構水温が下がっていて、水が冷たかったよ。
はる&なつもしばらく遊んだらブルブルしてきちゃった
haru2013082610.jpg

それにしても、ひと夏でなつに泳ぎはホント成長しました
これ見ると、しぶきは全く上がってないし、なつの後にきれいな水紋ができるぐらい
スイスイと泳いでます。
haru2013082611.jpg

立ち耳なつだ!
haru2013082612.jpg

水が冷たいし、近くの畑で鳥追いのバンバンいう音が聞こえ始めたので
1時間くらい遊んだら帰りました。
あぁもう秋に近づいてきたなぁ。
あの音ではるはもう今年は川に行けないかなぁorz
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/680-4fb5139d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫