上達しました

 2013-08-19
土曜日はまたまた海に行ってきました。
海といっても鎌倉や鵠沼じゃないよ。この辺りは昼間、ワンコNGだからね
haru2013081901.jpg

ワンコ大集合!ボーダーだけでも13頭いたかな?
haru2013081902.jpg

はるはいつもゆっくりマイペースに泳ぐ
haru2013081903.jpg

で、なつがものすごーく泳ぎが上達したのだ!
ホラ!!速い速い!
川&海でのお笑い担当卒業です
はる&なつがディスクに向かって泳いで行っても
なつの方が速いから、はるちゃんいつも奪われちゃう
haru2013081904.jpg

後半、ライフジャケットなしでもスイスイ泳いでました
haru2013081905.jpg

今回は兄弟のりあんも一緒でした♪
7月に川で久々に会ったときはなつがガウゥってしたんだけど、
今回は仲良く♪りあんがクンクン近寄ってきても怒らないよ
haru2013081906.jpg

ハイも一度、ニッコリ笑って~
haru2013081907.jpg

りあんも最初は水に入るのヤダーッとかしてたんだけど、
その内泳ぎの面白さに気付いて、スイスイ泳いでたよ
haru2013081908.jpg

はるが結構長い時間一緒にパドボに乗ってくれました。
haru2013081909.jpg

今回のBBQ目玉はコレ!本マグロのカブト焼です!
超美味しかったよ♪
他にもウニ、アワビ、マグロカマ、ホホ肉とか美味しいものいーっぱいあったんだけど
写真撮ってないのぉ
haru2013081910.jpg

でもでも、海に入るとなつ君。お腹がすぐPPになっちゃう。
前回も途中で下痢Pになっちゃったけど
今回はもっとひどくて、お尻から大量のオシッコかと思うくらい
水を噴射してました。(もう茶色くもないぐらい)
上からも結構ゲボゲボ水吐いちゃったしね。
haru2013081911.jpg

なつは海水ダメなんだな。
はるはお腹は大丈夫なんだけど、帰ってからしきりにパッドをペロペロしてたので
砂浜でヤケドみたいになっちゃったのかも。
真夏の海は楽しいけど、ちょっとかわいそうかな・・・
コメント

遅ればせばせながら、
なつ君、1歳の誕生日おめでとうございます。
ワンコは元気が一番です。
素敵な1歳ライフになりますように。

なつ君、いい子になってきましたね。
やはり1歳でひと山、そして2歳でもうひと山越えて、
大人になっていくのですね。
なつ君に乾杯!

先日はママがお世話になりました。
ようやく合宿も終わり、あとは練習試合が続きます。
【2013/08/19 15:23】 | 健太パパ #- | [edit]

わ~!ほんとだ なつ君すごいッ
水しぶきも全然たたないでスイスイだね
1歳のお誕生日おめでとうございます
キリッとしたハンサムボーイになってカッコイイよ~
【2013/08/19 16:14】 | ジュリレナ パパ&ママ #X/40ea/c | [edit]
>健太パパさん
おめでとうをありがとうです。
なつ、全然イイコじゃないんですよぉ。
でも、依然と比べるとちょっとは落ち着いたかな。
1歳になったんだし、少しは落ち着いてもらわないとね

健太パパさん、合宿終わったんですね。
続く練習試合、大変ですね。
健太ママ&陽太が家に来てくれたので
楽しかったですよ。
悲しい出来事も、犬がいると和みますね。
また、涼しくなったら健太パパも一緒に
遊びに来てくださーい
【2013/08/20 14:31】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>ジュリレナ パパ&ママさん
でしょー!
夏の初めのあの泳ぎと比べると格段の違いでしょ!
犬ってひと夏であっという間に泳ぎを
習得しちゃうんですね~
【2013/08/20 14:34】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]

はじめまして
横浜のボーダーコリーのララです
毎週海水浴にいかれてますが
どこの海岸にいかれてますか?
25日は、いかれますか?
【2013/08/24 08:33】 | ララ #E/G/GWKo | [edit]

コメントありがとうございます。
この海は三浦の三戸浜なんですよ。
水道もシャワーも売店もない海岸です。

25日は残念ながら海に行く予定じゃないんですよ。
【2013/08/24 14:39】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]

ぜひ今度
海で、みんなと遊びたいですね
【2013/08/24 15:50】 | ララ #E/G/GWKo | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/678-796754f2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫