ナイラボーン最高!

 2013-08-16
おそのちゃんからなつの誕生日プレゼントが届いたよ。
haru2013081601.jpg

写真撮った後、ナイラボーンをちゃぶ台に置いていたら
はるが見つけて、コレコレ欲しい~っていうから、あげた!
パッケージに入ってても分かるのね、ナイラボーンって
haru2013081602.jpg

はるはひたすらカミカミ。新しいのは噛み心地がいいのか?
古い方ははるの足元に落ちてる
haru2013081603.jpg

なつはまずナイラボーンで遊ぶ。
haru2013081604.jpg

ひとりで咥えて、投げて、転がして、その上でくねくねするのがなつのお気に入りの遊び
haru2013081605.jpg
ナイラボーンはいいよね~

今日ふと見たら、2匹で玄関に並んで寝てました。
珍しいなぁ。普段はなつが横に来ると、はるが怒るかどっか行っちゃうからね。
haru2013081606.jpg

写真撮るために電気付けたら起きちゃったけどね
コメント
おめでとう
なつくん、一歳のお誕生日おめでとうございます。
喜んでもらえてよかったです。
なつの遊び方はおそのと似てるかも。
今年もトレーニングにディスクに遊びにと、
たくさん楽しみましょうね。
【2013/08/18 18:30】 | おその #oUPgpoCM | [edit]
>おそのちゃん
ありがとうございます。

おそのちゃんもなつと同じ遊び方するんですか
はるはナイラボーンは齧るだけなんだけど
なつは遊んだり齧ったりします。
もらったナイラボーンもこのあと、ガリガリしてましたよ。
【2013/08/19 10:21】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/677-78d4c252
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫