パドボデビュー!

 2013-08-06
日曜日は海で遊んできました。
はしゃぐ犬たち。
haru2013080601.jpg

なつ、すっかり泳ぎが上手になりました。
なつは海で泳ぐの初めてだけど、全く躊躇せずにザブザブ入って行きましたよ。
haru2013080602.jpg

水にぬれると、全く区別がつかないくらいに似ているレイとなつ
ホントに親子かも??
haru2013080603.jpg

はるなつ、結構一緒に泳いでました。っていうか、ディスク追ってだけど。
咥えるディスクがない時は自分のリードを咥えるなつ。アホだ
haru2013080604.jpg

さてさて、この日はパドボ(スタンドアップパドルボード)に初挑戦!
材木座あたりでパドボやってるのよく見るんだけど、ちょっとやってみたかったのよね
haru2013080605.jpg

ポチたまで言ってたけど、泳げる犬はすぐに降りちゃう子が多いんだって。
haru2013080606.jpg

ママも挑戦。はる&なつ乗せて・・と思ったら、はるはすぐに降りちゃった。
なつもこのあと降りちゃったから
haru2013080607.jpg

もう一度、なつ乗せて沖までGo!
慣れないうちは立膝の方が安定するんだって。
haru2013080608.jpg
この頃はなつも慣れてきたのか、降りなかったよ

なつはだいちゃんとも挑戦
haru2013080609.jpg

いつも乗ってるビビ&ロアは慣れたもんで、2頭一緒に乗ってるよ
かっこいいねぇ
haru2013080610.jpg

haru2013080611.jpg

haru2013080612.jpg

なつ、ちょっと深い位置の物も取れるかやってみたら、ホラ!何の躊躇もなく顔突っ込んでる。
やっぱレトリーバー並み?今度もっと練習してみよっか?
haru2013080613.jpg

いっぱい遊んだあとの家ではグッタリ&ぐっすりのなつなのでした。
haru2013080614.jpg
楽しかったね~
また行こうね!
コメント

なつ!すっかり湘南ボーイだね♪
【2013/08/07 10:58】 | ジュリレナ パパ&ママ #X/40ea/c | [edit]

こんばんは。

メールしようと思ったらメルアド知らなかった^^。
という訳で、初コメです。

UKCってはるママかかわってたよね?
里子に出た子が原宿交差点近くで行方不明になって
ここ何日かこのあたりで目撃されているそうです。
見かけたら、捕獲か情報提供しようと思ってるけど、
はるママ通した方がいいのかな?
どうなんだろ?

ぶしつけなコメでごめんなさい。
【2013/08/07 22:19】 | モカまま #- | [edit]
>ジュリレナ パパ&ママさん
でしょー!
かっこいい??(笑
【2013/08/07 23:10】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>モカままさん
UKCって、震災の後にちょっと支援物資持って行った
だけなのでそんなの関わってないのですよ。
なので、直接飼い主さんに連絡すればいいと思います。
今ブログみたら、うちの近所でも目撃されてるのね。
散歩中では目撃しなかったけど。
今暑いから心配だね。
【2013/08/07 23:30】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]

おはようございます。

あ、そうなの!ありがとう~。
ウチもクリエイトの張り紙→ちょいちょい見ている犬ブログ
(地方・ブロ友さん同士?みたい)で再見し、
しかもひよさんから聞いたボラ の元保護犬だったので
一応確認と思いました。
しかし広い様で狭いと驚いたわ。

お散歩ついでに気にしてるけど、早く見つかるとイイよね。
【2013/08/08 06:46】 | モカまま #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/673-7330dd14
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫