みんなで川遊び

 2013-07-31
はるは本当に泳ぐの大好き
haru2013073101.jpg

SOLが前を通過してもお構いなしにスイスイ
haru2013073102.jpg

JUDEにディスク取られそうになってもスイスイ
JUDEはまだ7か月だけど、超高速スピードで泳ぐのだ。でも水中レトリーブできないの
haru2013073103.jpg

レイが横を泳いでもスイスイ
haru2013073104.jpg

実は!なつも4回目にしてようやく泳ぎがうまくなってきたのだ!
水しぶきも上がってないでしょ?
でも、ディスクの咥え方は下手。
はるみたいに↑水に平行に咥えないとね!
haru2013073105.jpg

haru2013073106.jpg

haru2013073107.jpg

しかも水に入る時、若干飛び込む。写真じゃ分かりにくいけど。
haru2013073108.jpg

ちょっとは成長したもんだ。なつも。
haru2013073109.jpg

水泳の合間にNさんがワルなつの訓練してくれました
緊張したなつの顔!
haru2013073110.jpg

目も真剣。
haru2013073111.jpg
この後、なつは少しヨイコになりました。
ありがとー!Nさん。またよろしくね♪

この日は大勢のお友達が集まってたの
珍しい顔!ライズ
haru2013073112.jpg

haru2013073113.jpg

ゼロも去年より上手くなってる!
haru2013073114.jpg

ディスク一緒に加えてるOZ&MASATO。仲いいね~兄弟。
はる&なつではありえないね
haru2013073115.jpg

こーんなかわいいパピーも来てたよ♪
泳ぎはなつより断然上手でしたorz
haru2013073117.jpg

今年はまだまだ泳ぐぞー!!
なつは生後361日目  

コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/671-a208374e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫