兄弟集合!!at 中津川

 2013-07-30
日曜日、りあんのママがお休みが取れたので関東4兄弟が中津川で集合しました
haru2013073001.jpg

ミリオンも久しぶり
haru2013073002.jpg

だって、僕たち来週で1歳を迎えるんだもん!!
haru2013073003.jpg

りあんのママが素敵なケーキを持ってきてくれました♪
君麻呂母ちゃん&産まれたての僕たちです。
たぶん、左端がなつ。
haru2013073004.jpg

みんなでケーキと一緒に記念写真撮ろうって、チェアステイ
haru2013073005.jpg
でもなんか暗いねって
今度は芝生の上でハイポーズ!
カラフルでしょ?みんな模様が違うのだ!
haru2013073006.jpg
なつは小さいかなと思ったら、みんな12kg~14kgの間で、この兄弟はみんな小さめなのでした
しかも、みんな体臭もう○ちもチッコも臭い兄弟なのでした。
あと兄妹は、東北に1頭、九州に2頭います。あとの子達はどうなんだろー?
みんなでずらーっと写真撮ってみたいなぁぁ。君麻呂母ちゃんも一緒に♪


で、ケーキを切り分けて『なつ』のネーム入りクッキーとともにいただいたのははるなのでした!
なつはお腹が弱くて、今はフードONLY生活してるからね!
haru2013073007.jpg

超ラッキーなはるちゃんでした♪
中津川で泳ぐ様子は次回へ  

なつは生後360日目  
体重は13.84kg  
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/670-c2e29d2e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫