犬キャンプ!

 2013-07-24
静岡へキャンプに行ってきました。
みーんな犬連れで、総勢人間25人、犬32匹の大キャンプです。
haru2013072401.jpg

キャンプ場の横には川が流れていたので、まずは水遊び!
haru2013072402.jpg

なつくん、ここでもちょっと深い場所で流されて溺れかけちゃいました(^_^;)
haru2013072403.jpg

ここでは新しいこと発見!
川底に沈んだディスクを取ろうと、水の中に顔を突っ込むなつ。
しかもブクブク中で呼吸してます。
が、ディスクを自分で抑えてるからなかなか取れないんだけどね。アホだ!
haru2013072404.jpg

ようやく自分の手を離してディスクをくわえました。
それにしても、教えなくても自分で水に顔を入れるってレトリーバーみたいだね
haru2013072405.jpg

キャンプで食べたお料理の数々。
まずは石釜ピザ♪キャンプ場に石釜があったのです
haru2013072406.jpg

焼けるの待つはる。ウソ
haru2013072407.jpg

焼き上がり~
haru2013072408.jpg

ダッチオーブン料理も♪丸鶏グリル&ジャガイモ
haru2013072409.jpg

タンドリーチキン
haru2013072410.jpg

もちろんBBQも!昼間にイワナのつかみ取りしたのがしっかり塩焼きされてます
haru2013072411.jpg

そしてこれ!沖縄ぜんざい。金時豆と押し麦を黒糖で煮たのをかき氷入れて食べました
ちょー美味しかった!いっぱいお替りしちゃった!今度は自分で作ってみようっと
haru2013072412.jpg
お料理は他にもいっぱいあったけど、写真撮り損ねた!

ワルなつはまた色んな人に遊んでもらいました。
これ、怒られてるのにわかってないなつ。笑ってる場合じゃないぞ!
haru2013072413.jpg

ま、色んな人の上でもリラポジでリラックスできるようになったのはちょと成長したか??
haru2013072414.jpg

比較的フレンドリーななつくんですが、今回は結構色んなワンコにワンワン吠えちゃいました。
アルドにも最初はワンワン吠えたけど、あいさつしなさいって近づけたら
大丈夫になりました。たぶんなつはアルドに対してビビってたんだろうな。
アルドが優しいって分かったら、あとはプロレスして遊んでました。
そろそろ1歳迎えるから、なつの他犬への態度もどんどん変化するんだろうなぁ
haru2013072415.jpg

ちょっと雨に降られちゃったけど、気にならないくらい
いっぱい遊んで、いっぱい食べて飲んで楽しい2日間でした!
haru2013072416.jpg

また行きたいなぁ
なつは生後354日目  
体重は13.7kg  

コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/668-ac38e55d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫