DogField合衆国 その2水遊び編

 2013-07-17
Dogfield合衆国には犬用プールがあります。
これ、しっかり足が着く深さなんです。
なんだけどなつくん、先週の川が怖かったのか自分から入ろうとしない。
無理やり入れても横の手すりにつかまっちゃう。
極めつけは、ディスク咥えたら沈む。足が着く深さなんですよ!ちゃーんと。
なのに、ディスク咥えたら足バタバタさせちゃってブクブク沈んで行っちゃう。
もう大笑い。みーんな見学に来ちゃって大爆笑でした。
haru2013071701.jpg

10回ぐらいディスク拾ううちに、ふと「なんだ!足つくじゃん!」って悟ったのか
急にジャブジャブ取りに行き始めました。
haru2013071702.jpg

そしたら俄然面白くなってきたのか、自分からガンガンプールに入って行くようになりました!
haru2013071703.jpg

この勢いで川へ行っちゃえ~ということで、場所を川へ移して泳ぎの特訓!
今回はライフジャケットも購入して着用してます
haru2013071704.jpg

Dogfield合衆国ではヒドイ目にあったはるも、川に付いた途端車から出てきて大喜び♪
haru2013071705.jpg

ライフジャケット着けてるのがよかったのか、プールで楽しかったからか
川でも自分から飛び込んで行きます
泳ぎも先週に比べたらずいぶんマシになってきました。
haru2013071706.jpg

ま、こーなる時もあるんだけどね
haru2013071707.jpg

ほら、動画でも結構マトモになったでしょう?

スイスイ
haru2013071708.jpg

haru2013071709.jpg

なつは生後347日目  

コメント

おナツ 自分から水に入るようになったんですね( ̄∀ ̄)♪

君麻呂母ちゃんは自分からは入りません… 泳げるくせに

初めて海行った時は アホだから 初めて見る海が水だと知らなかった為 そのまま走って行けると思って砂浜から一緒にダッシュして行ったら そのまま海の中に突っ込んで行きました(笑)

で 水に浸かっちゃってから固まってましたよ( ̄∀ ̄;)


今年はどこも行ってないので 一度はニノ丸が泳げるのかを試しに行きたいです☆
【2013/07/19 01:22】 | 乳母モエム #- | [edit]

おナツ 自分から水に入るようになったんですね( ̄∀ ̄)♪

君麻呂母ちゃんは自分からは入りません… 泳げるくせに

初めて海行った時は アホだから 初めて見る海が水だと知らなかった為 そのまま走って行けると思って砂浜から一緒にダッシュして行ったら そのまま海の中に突っ込んで行きました(笑)

で 水に浸かっちゃってから固まってましたよ( ̄∀ ̄;)


今年はどこも行ってないので 一度はニノ丸が泳げるのかを試しに行きたいです☆
【2013/07/19 01:23】 | 乳母モエム #- | [edit]
>乳母モエムさま
なんだか、浅いプールがよかったみたい。
ディスク取りに行くのに夢中で水も平気になったみたいです。

君麻呂母ちゃんはディスク投げても自分から
取りに行こうとしないんですか?

はるは泳ぎが大好きだから、ディスクなしでも入っちゃいます。
【2013/07/24 14:12】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/667-925855cd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫