DogField合衆国 その1

 2013-07-16
富士山の裾野にあるDogField合衆国へ練習会に行ってきました。
暑さに弱いなつは試しに買ってみたCOOLTシャツを着て参加です。
haru2013071601.jpg

兄弟のMASATOと会うのも久しぶり♪
haru2013071602.jpg

パピー会議にも参加!
haru2013071603.jpg

そして、こんなかわいいパピパピもいました♪
haru2013071604.jpg

ここは富士山の麓=自衛隊の東富士演習場の傍ということで、砲撃音が響く場所。
はるはこんな音が鳴ると何もできないので、演習が始まる前にディスクの練習!と思って
6時には現地に到着。さぁはるの練習!練習!
最近暑さで練習してなかったので、はるはちょーウキウキ♪です
haru2013071605.jpg
と、ここで悲劇が・・
30分ばかり練習してると、すぐ隣の畑でドッカーンという大爆発音。
はるはディスクを放り出して逃げちゃいました。
どうやら鳥追いか虫追いのための花火(音だけね)の模様。
ハイ、即終了。かわいそうなはるはこの後2度と車から出てきませんでした。

なつくんは・・私とディスタンスをしてみました。(エルパパ撮影)
haru2013071606.jpg

haru2013071607.jpg

haru2013071608.jpg
キャッチは上手いんだけどなぁ。なかなか戻ってこない
5投ぐらいで飽きちゃうし。
それでも色々みんなからアドバイスもらいました!

それに・・たくさんの人に遊んでもらいました♪
なんか、ちょー嬉しそうななつ
haru2013071609.jpg

ひっぱりっこもしてもらって大満足
haru2013071610.jpg

ルッティとも仲良しできました♪
haru2013071611.jpg

それから、もう一匹かわいいパピーが・・
と思ったらサマーカットのマギーでした。
haru2013071612.jpg
ほんとパピーみたいね
なつは生後346日目  

コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/666-d23f19b6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫