NewドッグランOPEN!

 2013-06-08
なつが服従訓練をしてもらっている先生が藤沢に新しくドッグランをオープンしたので
オープニングイベントに行ってきました。
もちろんはるも一緒です。      ↓WBの設定し直しミスで変な色になっちゃった!
haru2013060801.jpg

なつは初めて会ったビーグルのかぐら君と気が合った様子。
haru2013060802.jpg

すごい顔だけど、楽しそうにプロレス始めてました。
haru2013060803.jpg

はるは訓練に通っているわけじゃないけど、結構できちゃう。
脚側歩行に
haru2013060804.jpg

座れでピタッと横について♪
haru2013060805.jpg

この時来ていたみんなでマテマテ練習。一人ひとり呼んだら飼い主まで戻ります。
なつはなんと、ナッツ君のパパが「ナッツ」と呼んだらなつまで行ってしまいました。
ある意味正しいけど・・・
haru2013060806.jpg

ここのドッグランは、アジリティの道具もあって、アジの練習もできます。
haru2013060807.jpg

なつも調子に乗ってハードル跳んでみる!
haru2013060808.jpg

トンネルも走る!
前にも走ったことあるから、「トンネル」っていうと走って入って行きます
結構こういうのは好きなんだな
haru2013060809.jpg

でも、途中で他の子がハードル跳んだりしてるとすぐにそっちに気が取られて
集中できないなつなのでした。
haru2013060810.jpg


▼ドッグラン ネバーランド
神奈川県藤沢市葛原
070-6647-8236
ネバーランドHP
場所はHPのアクセスで見てね
なつは生後308日目  

コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/653-c8c615e0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫