なつの特徴

 2013-05-26
なつはとてもおおざっぱな性格をしています。
足を踏まれてもキャンとも言わないし、人の足を踏んでても全く気にしません。
水を飲むときもはるは水をこぼすことなく丁寧に飲みますが
haru2013052601.jpg

なつは半分ぐらいはこぼしてるんじゃないの?ってぐらい周りを水でベチョベチョにしながら飲みます
haru2013052602.jpg

オシッコした後、はるは踏まないように上手に除けて歩きますが、
なつは全く気にせず自分のオシッコを踏んじゃいます。
オシッコする時も、的にしてるのか?ってぐらい、ほぼ全部自分の左足にかけます
haru2013052603.jpg

haru2013052604.jpg

まぁ、神経質じゃない分、音響シャイじゃないのではるみたいに雷怖がったりもしないし
いくら厳しくしても平気なのはいいんですけどね。

それから、なつは何か初めてのものを匂ったり、いつもと違うものを匂ったりする時
口の端のパッキンのところがプクプク動きます
haru2013052605.jpg

こんな感じに・・(唾液に泡は気にしないでね)

なんでこんな風になるか分からないけどね
検索中検索中って自分の中で一生懸命考えてるのかもしれません。
haru2013052606.jpg

なつは生後295日目  

コメント
やったね♪
決定的瞬間、やっと撮れたね!
プクプクかわいいじゃないの♪
おおっざぱとか言われても・・・なつは男の子だからそれくらいが良いのですよ!
【2013/05/27 07:31】 | Hime-mama #- | [edit]
特徴
それぞれ♪ですね~
我が家もジュリははるちゃんタイプで優等生
レナはなっくんタイプですが気にしないわりに超神経過敏です

どっちも可愛いのです
【2013/05/27 09:48】 | ジュリレナ パパ&ママ #X/40ea/c | [edit]
>Hime-mamaさん
そうなのプクプクやっと撮れた!
いつもよく見るけど、カメラ構えてるとしないのよねぇ

男の子だから大雑把でいいですか?
神経質な子も困るけど、なつみたいになーんも
気にしなくて怒っても効き目ない子も困るのよねぇ

【2013/05/27 23:18】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>ジュリレナ パパ&ママさん
ジュリーちゃんははるタイプってわかります
やっぱり血ですかねぇ
レナちゃん、神経過敏なんですね
色々ボーダーによって違って面白いですね!
【2013/05/27 23:24】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]

ああ可愛いヽ(*´∀`)ノ。
水の飲み方もこんなに違うとは(爆
ボーダーは結構神経質だから、
(うちのは・・・天然?)
大雑把ぐらいが丁度いいですね
おおものになるよ、なっちゃん( ゚∀゚)
【2013/05/29 09:17】 | たつ巻 #71ALjmG. | [edit]
>たつ巻さん
そうなんですよ~
なつは水を飲むのも、手からおやつ食べるのも下手
おおざっぱですねぇぇ
神経質なボーダー多いですよね
なつぐらいので楽なんでしょうかねぇ??
【2013/06/02 00:17】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/648-9a712c1c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫