にっくき野郎

 2013-05-18
なつくん、はるみたいに音響シャイじゃないし、あんまり怖いものはない。
コワイものと言えば、ブタさん→怖がってる様子
と口笛くらいなんだけどいずれの反応も逃げる。
唯一向かっていくのはなんとドライヤー。掃除機とかも全然平気なくせに
ドライヤーだけはすごく怖くてニクイらしい。
お蔭でシャンプー後にドライヤーしようとすると、ドライヤーに向かっていくのでドライヤー傷だらけ。
私一人では乾かしようがないのです。
今日はパパがいたので、おやつ作戦でどうにか少しだけドライヤーかけさせてくれましたが
それでも全部は乾かしきれなくて、しっとりのまま。
haru2013051801.jpg
そして、このままにしておくと下痢Pになっちゃう。
シャンプーすることがストレスで下痢になるのか、濡れたままで冷えるからなのか・・?
今晩も起こされるのやだなぁ(なつは夜中にトイレ行きたいと起こすのです)

はるもシャンプーしたので、モフモフです。
はるもドライヤーは嫌だけどさせてくれるので乾いてますよ~
haru2013051802.jpg
まっしろでしょ?
なつは生後287日目  

コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/646-a5a765c0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫