カーネに行ったよ

 2013-05-12
金曜日GW後半からずーっと仕事だったパパが久々にお休みだったので、
カフェエカーネに行ってきました。
haru2013051201.jpg

そうしたら、Himeちゃんからはるのお誕生日プレゼントいただきました。
なつの分も(すこしだけ)あります。
haru2013051202.jpg

おやつとくれば、目をらんらんと輝かせる二犬
おやつ欲しい時ってなんでこんないい顔するんだろうね
haru2013051203.jpg

飼い主がいただいたランチはコレ!家で鯖を洋風に食べることあんまりないから
すごく新鮮でした。トマトの酸味が鯖に合う!今度家でもやってみようっと
haru2013051204.jpg

ランチの途中でお友達のK子ちゃんがきました。
何度も会ってるハズなのに、なつはビビって吠えまくり。
でもそこは犬慣れしているK子ちゃん。おやつもらってしばらくすると
今度は好き好きモードになっちゃいました。
haru2013051205.jpg

haru2013051206.jpg

カーネでランチを食べた後は馬肉を買いにDiaraへ
ここも馬肉のおやつ食べ放題なので、二犬ウキウキです♪
haru2013051207.jpg

帰りに立石公園に寄りました。
曇りなので富士山も見えず、残念
haru2013051208.jpg

秋谷海岸を散歩するとシーカヤックが置いてあって、はるは興味津々
haru2013051209.jpg
今年の夏はカヌーに乗っちゃう?

Himeちゃんからのプレゼント、BOXの中におもちゃが沢山入っていました。
なつに取られそうだけど。
haru2013051210.jpg

ウマウマクッキーもまた食べたよ
haru2013051211.jpg

Himeちゃんありがとー!
なつは生後281日目  

コメント

近くに素敵な所が沢山あって羨ましいです(*^o^*)
秋谷は海キレイだしいいとこですよね~
我が家は私がグダグダヨロヨロなので みんな家の近くしか遊びに連れて行ってもらえないでいます|( ̄3 ̄)|
【2013/05/12 02:34】 | 乳母モエム #- | [edit]
なつによろしくw
先日は驚かせてごめんなさい^^;
でもその後は、あんなに愛してもらえてよかったです(笑)
なつによろしく♪
はるちゃん、お騒がせしてごめんね♡
【2013/05/12 09:14】 | k子 #- | [edit]
>乳母モエムさま
秋谷海岸は無料駐車場があるから行きやすいんですよね
立石側は岩場もあって楽しいし☆
この辺りは海も山もあるので人も犬も楽しいです♪
【2013/05/12 22:56】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>k子さん
何だろうね?あのなつの豹変ぶりは・・?
未だになつの性格と行動が読めません。
成長途中の♂だから・・?
また今度k子ちゃんに会ったら愛しちゃうかもしれないけど許して~
【2013/05/12 22:58】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]

はる&なつちゃんとも
美味しいものの前でお目目キラキラしてるね
この暑さで もう泳ぎましたか?
ねるは泳いだらしい…
【2013/05/18 20:37】 | ジュリレナ パパ&ママ #X/40ea/c | [edit]
>ジュリレナ パパ&ママさん
まだ泳いでませ~ん。
あ、でもGWに陽太のところに遊びに行ったとき
浅い川に自分からジャブジャブ入って行ったから
厚木の川とか行ったら泳いじゃうかも。
なつはまだ泳いだことないから、夏が楽しみだわ☆
【2013/05/18 23:19】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/645-d8dd2931
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫