はるなつ埼玉へ行く その2

 2013-04-30
ランチの後はお山へGO!
3頭ともしっぽブンブン立ってます
haru2013043001.jpg

なつは陽太に付いて走り回ったり
haru2013043002.jpg

はるの前をチョロチョロして怒られたり
haru2013043003.jpg
それでも仲良く山歩き!

その後は宮沢湖のドッグランでまたまた健太ママにボール投げてもらって遊ぶ。
この頃には陽太となつはすっかり仲良し。っていうか、やっと陽太に相手してもらったなつ
haru2013043004.jpg

健太ママに「伏せ!」言われて伏せたけど、この後のルールが分かってないなつ
GO!で陽太は跳んで行ったボールの方へ向かうけど、なつは何故か健太ママの手元へ
そのあと陽太の走った方へ走り出すから、ほぼボール取れず。
haru2013043005.jpg

はるもちょっと加わって3頭入り乱れ。いっぱい走ったね!
haru2013043006.jpg

散々遊んだ後はみちのくファームへ!
が、陽太もなつもお腹の調子が悪いのではるだけ食べ放題へ
haru2013043007.jpg
この満面の笑み!

食べ放題の後、再び宮沢湖へ向かった飼い主達。
目的は温泉♪喜楽里別邸です。
いやー山を歩いて、散々遊んだ後だったから気持ちよかったー!
仮眠設備もあったので、ちょっと寝ちゃいたいくらいでした。

温泉でお腹が空いたので今度は夕食!福生のタイ料理カオマンガイへ
横田基地の第2ゲートすぐ近くにあって、米軍ハウスをリノベーションしたお店なんだって
haru2013043008.jpg

お店の中を通って、テラス席へ。ここはタイの屋台そのものだねぇ
haru2013043009.jpg

料理も美味しかったよ~
haru2013043010.jpg

ヤムウンセン(春雨サラダ)は3辛にしたら結構ハヒーでした
haru2013043011.jpg

haru2013043012.jpg

haru2013043013.jpg

デザートは3人でシェア。結構な量だったからシェアして正解。
一人ずつだったら食べきれなかったね。
haru2013043014.jpg

ちょっと肌寒い陽だったので残念。タイ料理は暑い日に食べたいよね!
料理も美味しかったし、雰囲気も良かったので、再訪したいな。

福生の街、アメリカ人がテラスが好きなのか、どのお店もテラス席が付いてたので
他にもワンコOKなお店、いっぱいありそうでした。
近くだったら通うのになぁ。

健太ママ!
ランチ→温泉→ディナーとフルコースで案内してくれてありがとー
楽しかったよ~。次回は健太パパ(お仕事だった)も一緒にね♪
なつは生後269日目  


▼カオマンガイ16号
東京都福生市福生2270
042-530-2355
[月~金]
ランチ:11:30~15:00
ディナー:17:00~23:00
[土・日・祝]
11:30~23:00
無休
テラス席ワンコOK
駐車場あり(お店の裏)

コメント

遠くまで遊びに来てくれてありがとう!

最近健太パパがダイエットをしていて
夕飯は外食しなくなっちゃったから
久しぶりにタイ料理がおいしかった!
来年は多摩川で泳がせて、福生を歩き回るのもいいね。

鎌倉の山にも連れて行ってね~。
【2013/05/01 21:24】 | 健太ママ #- | [edit]
>健太ママさん
こちらこそ、色々連れて行ってくれてありがとう!
とーっても楽しかった!

外食していないって、健太パパ本気でダイエットですね
タイ料理なら平気そうな気がするけど、気がするだけ??
多摩川って、上流の方ね♪
福生の街は楽しそうだね。今まで車で通りすぎる
だけだったから、教えてくれた健太ママに感謝です♪
【2013/05/02 23:21】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]

あれ?ビールはないの?
ところで福生って面白いよね?海軍の横須賀とは全然違って、アメリカ感じちゃうでしょ?こういうお店にも行ってみたいなぁ~。ウチにとっては「みちのくファーム」は幻なんです。
【2013/05/04 13:14】 | Hime-papa #DdMDrPns | [edit]
>Hime-papaさん
ビール飲みたかったけど、車なのでみんなでフリーで乾杯しました!
福生いい感じでした。アメリカンなお店もいっぱいだし
アメリカ人もいっぱい。
このお店にもアフリカ系アメリカ人母子が食べに来てましたよ。

Himeちゃんがみちのくファームに行ったら、
もう帰れないくらいになっちゃうよ。きっと。
嬉しすぎて大興奮しちゃうかも
【2013/05/05 00:00】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/641-10819e6d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫