はるなつ埼玉へ行く その1

 2013-04-29
G.W.恒例の健太家地方へお出掛けに行きました
まずは河川敷の公園で待ち合わせ。
人が少ないので、ワンコも遊びやすい!
なつは大好きな陽太を追っかけまわして遊んだり
haru2013042901.jpg

健太ママにボール投げてもらったり。
haru2013042902.jpg

はる&陽太でディスク取りに行って遊んだり。
haru2013042903.jpg

たっぷり遊んだ後は・・
haru2013042904.jpg

ランチ!はるパパのリクエストでお蕎麦屋さんです。
畑の中にポツンとお店があります。
おしゃれな造りで、車もひっきりなしに出入りしているので期待です!
haru2013042905.jpg

一応イイコで待ってる図
haru2013042906.jpg
でもなんか、なつは隣の畑が気になって落ち着かない。
あんまりバタバタするので車に行くか!と連れて行く途中でオシッコしたら落ち着きました。
ごめんね~オシッコ行きたかったんだね。
車から出てすぐにオシッコしたんだけど、公園で遊んだ後ガブガブ水飲んだので溜まってたらしい。

ご飯はお蕎麦メインで色々お野菜が付いてるSETにしました。
haru2013042907.jpg

haru2013042908.jpg

これにドリンク付いて1380円です。
蕎麦も美味しかったけど、お野菜も美味しかったです。周りは畑なんで採れたてって感じ?
デザートはどれも380円。
付いてるアイスが桜、蕎麦、抹茶とどれも違ったよ
haru2013042912.jpg

飼い主達が食べてる間、男子二人がプロレス始めました。
最初はなつのこと相手にしなかった陽太が、ここにきてなつの誘いに乗っちゃった感じです
haru2013042910.jpg

いくら陽太にやられても、嬉しい嬉しいって寄って行きくドMななつなのでした。
haru2013042911.jpg

なつは生後268日目  


▼燙菜 (たっさい)
埼玉県川越市吉田1073
049-234-8028
ランチ:11:30~14:30
ディナー:17:30~21:00(L.O.20:30)
定休日:火曜日
テラス席のみワンコOK(2テーブル)
駐車場あり
コメント

たっさい、いいなあ。
いったいいつ以来行ってないのだろう。
美味そうだなあ。

うちの近くにはあんな感じの河川敷公園がたくさんあります。
良い環境です。
【2013/05/02 00:19】 | 健太パパ #- | [edit]
>健太パパさん
健太パパがお仕事の日でごめんなさいね~
たっさい、美味しかったでーす。
あんなところに、あんなお店があるなんて、
地元の人しか分かりませんね。

前に行った安比奈公園といい、芝生がきれいな公園が
いっぱいあっていいなぁ。
ワンコ天国ですね
【2013/05/02 23:27】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/640-e5dc5c70
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫