チェアステイ

 2013-04-26
なつが家の中でチェアステイの練習をしていると
haru2013042601.jpg

絶対はるがやってきて、すばやく椅子にアップする。
haru2013042602.jpg

まぁ、なつはトレ中なのでアップするとおやつもらえるんで、
はるもそれを狙ってか・・
haru2013042603.jpg

はるは外でも、飼い主が近くにいなくても、降りていいコマンド出すまでは
ずーっと降りないで座ってられるので、はやくなつもそうなってくれればいいんだけど。

なつも取り敢えず、家の中で飼い主が側にいる場合は30分くらいは
チェアステイできるようにはなったけどね!(でも私が見えなくなるとすぐ降りちゃう)
haru2013042604.jpg


あ、先日頂いたおもちゃ、ちゃーんとはるも遊んでますよ~
haru2013042605.jpg

なつは生後265日目  

コメント

おナツ お利口さんになってしまいましたね~…( ̄∀ ̄)♪
ニノ丸は全然待てません(^_^;)
【2013/04/29 01:16】 | 乳母モエム #- | [edit]
>乳母モエムさま
それが・・なつは全然お利口さんじゃないんですよぉ
チェアステイもやっとできるようになってきたばかり
ホント大変なんですぅ
【2013/04/29 15:35】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/639-3f397cb7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫