無麻酔歯石除去

 2013-04-03
先日、歯石取るいいところ知らない?とワン友さんに聞かれたので
お友達がやっている、無麻酔歯石除去の施設『FooPez』(フーペッツ)を紹介します。

  愛犬の無麻酔歯石除去『FooPez』のHP

普通、動物病院で歯石を取る時は麻酔を使って行うといいます。
でも麻酔って犬にも負担ですよね。
このFooPezさんは麻酔を使わず、オールハンドで施術を行ってくれます。
実際、施術を受けたワンコさんも驚くほどきれいになったと言っていました。
お値段も手ごろですよ。

それに今なら、はるがよく行くカフェエカーネで食事をすると1000円引きのクーポンがもらえます。
カフェエカーネとFooPezはすぐ近くなので、ワンちゃんをFooPezに預けている間、
カフェエカーネでランチして待つのもいいかもしれません。

  カフェエカーネのHPでのクーポン紹介


ちなみにはるは今月6歳になりますが、歯に歯石がほとんど付いていません。
haru2013040301.jpg

ナイラボーン等のカミカミが大好きだから・・というのもあるでしょうけど、
歯石の付きにくい体質なんだと思います。
haru2013040302.jpg

もうちょっと年を取って付いてくるようになったら、その時はFooPezさんにお願いします。
その前になつが付いちゃったりして・・。
haru2013040303.jpg
芸能人じゃないけどね。
犬だって歯が命☆
今日で8か月!→なつは生後242日目  

コメント

こんにちは^^
記事をUPしていただきましてありがとうございます♪
はるちゃん、本当に歯が綺麗だぁ~(´ー`)
6歳とは思えない!!
やっぱり歯が綺麗だと笑顔も素敵だわ~♡
【2013/04/04 09:48】 | FooPez #- | [edit]
>FooPezさん
でしょー!はるの歯はパピーの時のようにきれいなのよ~
弱冠奥歯に付いているだけなのです。
歯磨きまめにしているわけではないので
本当に付きにくい体質なんでしょうね。
【2013/04/05 13:18】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/633-3abdfcbe
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫