引地川親水公園の桜

 2013-03-31
なつのトレーニングの帰り、引地川親水公園を通りかかると、あら桜が満開!
ちょっと車を停めて散策することにしました。
結構寒かったので、花見の宴会客もまばら。
haru2013033102.jpg

隣の菜の花畑をバックにパチリ
向こうの山の桜もきれいです。山の上は大庭城址公園で、ここも桜の名所ですね。
haru2013033101.jpg

ちょっと、いい加減こっち向いてほしいわ!
haru2013033103.jpg

芝生の上には落ちた桜の花びらでいっぱい
haru2013033104.jpg

haru2013033105.jpg

偶然に、サラ&ラテちゃんと会いました。
サラ&ラテちゃんは、はるがパピーの頃からのお友達。
しかも偶然によく会います。
今でははるが全然遊ばなくなったけど、昔は一緒に遊んだんだよ~
haru2013033106.jpg
今日は、なつがあいさつあいさつ。サラちゃんにはクンクン嗅がれてるけど
ラテちゃんにはムキーッてされてます。けど、全く意に介さないなつ。

八重桜もきれいに咲いてました。
haru2013033107.jpg

なつは生後239日目  

コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/631-d0cea37d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫