Himeちゃんのお誕生日会

 2013-03-25
昨日はカフェエカーネの看板犬Himeちゃんの誕生日会に行ってきました。
haru2013032501.jpg

メンバーは・・白黒白黒茶色って感じ
haru2013032502.jpg

家にきてすぐの時に会いに来てくれた陽太兄ちゃんを見つけると、
なつは嬉しそうに寄って行って遊ぼうと誘っても、陽太は相手してくれず。
haru2013032504.jpg

仕舞には手をかけると、こっぴどく叱られてました。
haru2013032505
この後も、なつは何度も陽太にガウられてました。

haru2013032506.jpg

みんなのお待ちかね、Himeちゃんのお誕生日ケーキが登場!
今年はロールケーキバージョン
haru2013032507.jpg

みんなに切り分けてもらって(なつは半分ね)、ダウンでマテして・・というときに事件勃発
haru2013032508.jpg
待てずに食べちゃったなつ。
ダウンでマテがダメだったか?(ケーキに近すぎた?)
再度マテ。で写真撮影。↑上の写真は陽太ママが撮っておいてくれたんだよ

この間中ずーっと待ってたはる。イイコだったねぇ~
いつだったかは、このマテをしてる間に陽太に食べられちゃったんだよね
haru2013032509.jpg

フライングでがっついたなつの顔はクリームだらけ。
急いで食べすぎだろ!
haru2013032510.jpg

ケーキの後は外に出てみんなで記念撮影。が、どーもビシッといかないんだよね
みんなかろうじて写ってます。
haru2013032511.jpg

なつはこの日、アンディにもこっぴどく怒られ
haru2013032512.jpg

はなちゃんにもHimeちゃんにもウゥーッて言われ、
ガウらないカレンちゃんには逃げられ
haru2013032513.jpg

散々だったはずなのに、ちっともめげてないのでした。
haru2013032514.jpg

楽しいお誕生日会でした♪
Himeちゃん5歳の年も元気で楽しく過ごせますように!
なつは生後233日目  

コメント

お誕生会楽しかったね!
ケーキが終わった途端、みんな寝始めて笑えたよ。
なつ、陽太兄ちゃんが全然遊んでやらなくてごめんよ。
陽太のくせに生意気なヤツだ。
また海とか川とか行こうね!
【2013/03/26 07:50】 | 健太ママ #- | [edit]

先ずは今回も(ここ大事)ガウってゴメンネ byアンディ

日曜日は楽しかったです♪
毎年恒例のお誕生会だけど今年はなつが増え、人間も増え・・・
ちょっとずつだけど賑やかになってるよね。
私も来年は参加人数を増やすように頑張るよ!
・・・って呼んでもらえるかどうか分からないけど( ̄m ̄*)

またカーネで会おうね~ヾ(´ー`)ノ
【2013/03/26 11:49】 | nao #hJ3q.4P. | [edit]

誰からもガウられ ウザがられてる事に気付かない強靭な肝っ玉… やはり兄弟なのですね‥f^_^;
【2013/03/26 12:54】 | 乳母モエム #- | [edit]

こんにちは~!
先日はお疲れ様でした^^
バタバタでゆっくりお話しもできませんでしたが(笑)
そのうちにまた、呑み会しましょう~
知名ちゃんちで(笑)!!
それから、ブログリンクさせてください~(´ー`)
【2013/03/26 13:59】 | ピピ&ナナです #- | [edit]

こんにちは~♪ 遅くなりました^^;
先日は楽しかったですね~
年末から ぐーんと成長したなつ(でも まだパピちゃんだけど)
にも会えて嬉しかったです(*^_^*) 
また 一緒に飲める日を楽しみにしてま~す
↑と同じく ちなちゃんちで(笑)
ダンナ様にもよろしく! 
【2013/03/26 15:12】 | カレンママ #PFrfOLl. | [edit]
ありがとうございました!
日曜日はお疲れ様でした!そして、飲めずに残念でした!今度はアッシークニちゃんと来ないとね。今年のヒットはなつでしょう、やっぱり。何度、起こられても全く意に返さないあの精神力はスゴイ!きっと、大物になります。(太鼓判)
こんどはちなちゃんちで飲み会です。(本人は知らないけど)
【2013/03/26 19:44】 | Hime-papa #DdMDrPns | [edit]
>健太ママさん
お腹がいっぱいになったら眠くなるのは子供と一緒だよね~
なつはなんだかみーんなにウザがられます。
相手してくれるのは同じパピーだけ。
だから、陽太も大人になったってことだよ!
お土産もありがとう!!
またいっぱい遊んでね~
【2013/03/26 20:18】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>naoちゃん
大丈夫よ~なつはいくらガウっても
はるにやられ慣れてるから(・ω<)
チビパピーの時に会ってるから、いくら体が大きくなっても
なつはアンディにとってはチビなんだね!
上から押さえつけてガウってたのが笑えたよ!

えっ、来年は増えるかもってアンディに弟か妹ができるってこと??
それとも人間が増えてたりして(°◡°)

【2013/03/26 20:23】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>乳母モエムさま
二ノ丸ちゃんも・・?
やはり兄弟!!
家でもほんと懲りない性分で、いたずらばっかり
困ってます(^_^;)
【2013/03/26 20:24】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>ピピ&ナナさん
おぉーっ知名ちゃん家で飲み会いいねぇ
その時にはゆっくりお話しようね♪

ブログリンクももちろんOK!でっす
【2013/03/26 20:26】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>カレンママさん
なつがカレンちゃんにしつこくしちゃってごめんなさいね~
犬だけ閉じ込められた時も、ずーっと追っかけてたし。
体はちょっとばかし大きくなってたでしょ。
中身はまだパピパピだけどね
知名ちゃん家飲み会楽しみだわ~
カレンパパさんのケーキもまた食べたいわ☆
【2013/03/26 20:30】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>Hime-papaさん
とーっても楽しいお誕生日会でした!
沢山のご馳走ごちそうさまでした
アルコールは飲めなかったけど、ノンアルビール&ノンアルワインで
気分は楽しめましたよ~
次回は運転手付で飲み会!知名ちゃん家で(もう本人知らないところで決まってる!)
浜名湖、気を付けて行ってきてくださいね~
【2013/03/26 20:34】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/628-5f4887d4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫