リュック

 2013-03-08
はるのトレードマークはこのオレンジリュックです。
散歩の時には、自分の落し物を持ってもらいます。
haru2013030801.jpg

なつにもそろそろリュック持たせようと思って、買ってみました。
はるが持ってる形のリュックはすでに廃盤になっているらしいのですが
最近同じ会社が、小型犬用のリュックを売り出したので購入です。
なつは細ーいので小型犬用のLでぴったりです。
haru2013030802.jpg

でも、初めてリュックを背負ったなつは、靴の時のように
マタカタマッタ!
haru2013030803.jpg

座らせて写真撮ったら、新一年生がランドセル背負ってるみたい。
haru2013030804.jpg

お散歩にも付けて行ったら、ちゃーんと歩けましたよん。
すごく気にしてはいたけどね。
その内慣れるでしょ
haru2013030805.jpg

なつは生後216日目  

コメント

おナツは眼光が凛々しくなりましたね~(^_^)♪

一番おめめクリクリのグレムリンみたいな子犬だったのが嘘みたいに男らしくなりましたね(*^o^*)

ニノ丸は自分の尻尾を両足の間からくわえてグルグル転がり回ってるので リュックを付けたらどうにか捕まえようと永遠にクルクル回り続けそうです…f^_^;
【2013/03/10 02:29】 | 乳母モエム #- | [edit]

我が家もまったく同じだ~
レナは匂いありますね スムース系は野生に近いのかしら?
はるちゃんのカラーはオレンジ(ジュリ-はピンクとか暖色系)
なっちゃんはブルーなのね(レナはブルーか黒)
ピカピカの一年生♪可愛いです
【2013/03/10 19:52】 | ジュリレナ パパ&ママ #X/40ea/c | [edit]
>乳母モエムさま
ふふふ・・体もも伸びてきて大人らしくなってきたでしょ?

二ノ丸ちゃん、両足の間から尻尾くわえてるって
でんぐり返ししているってことですか?
なんかスゴイ。
なつは最近ロール&リバースコマンドを覚えたので
ダウンっていうとすぐに横にグルグル回っちゃいますよ~
【2013/03/11 21:08】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>ジュリレナ+パパ&ママさん
はるは最初からオレンジって感じだったんですけど
なつはま、男の子だし緑とかブルーとかかなって。
ブルーのグッズだと、どこでもあるので見つけやすいですね
白黒だから明るい色の方が映えますよね♪
【2013/03/11 21:13】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/623-f5237016
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫