ひなまつり&カフェエカーネ

 2013-03-03
今日はひなまつり。
毎年恒例のお雛様の前で記念撮影。去年のはるはこちら→2012ひなまつり
haru2013030301.jpg

今日で7か月のなつくんも記念撮影。男の子だけどね!
haru2013030302.jpg

二人一緒にと思ったけど、これが精一杯。
はるがいつガウってくるか怖いなつなのでした。
haru2013030303.jpg

昨日はカフェエカーネにも行ってきました。
看板猫のたまちゃんが亡くなったので、お参りです。→カフェエカーネ

なつはお店に来ていたシェルティのオルガちゃんが気になる!気になる!
11か月だそうで、お互いパピー同士遊びたい盛りなのね
haru2013030304.jpg

なつは寝ころんで、遊んで遊んでと要求。
haru2013030305.jpg

haru2013030306.jpg

でも、ちょっかいかけてる時以外は結構イイコで待ってるんですよ。
haru2013030307.jpg

この日のランチメニューは
牛タンとお豆のトマト煮込み&イタリアンオムレツ
haru2013030308.jpg

カフェエカーネ名物!とろとろのスペアリブ
どちらもとーっても美味しかったです
haru2013030309.jpg

菜の花がほろ苦くて、春の味でした♪
haru2013030310.jpg

そして、帰る頃に看板犬Himeちゃん登場。
haru2013030311.jpg

ボクなつです。ヨロシク
なつは生後211日目  

コメント

暖かくなったらニノ丸もカフェデビューさせたいですが 近所にはドッグカフェ的なものが無いので ミスドのテラス席で我慢になりそうですf^_^;
【2013/03/04 22:05】 | 乳母モエム #- | [edit]
>乳母モエムさま
カフェデビュー!ミスドのテラス席で十分です!
早く暖かくなるといいですよねぇ
そちらの方が早く暖かくなるかな?
【2013/03/06 00:09】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/621-da60e3f8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫