スノーシューツアーその3

 2013-03-02
少し下ったら、ランチです!
昨年は晴天だったけど、風が強くてテントの中でのランチ。
でも、今年は晴天の上、無風だったのでテントなし。
青空の下で食べるの最高!
メニューは熱々のチーズフォンデュ&ホットワイン
それに、お誕生日の人がいたのでシャンパンでお祝いもしました♪
haru2013030101.jpg

デザートには焼きマシュマロに差し入れのチーズケーキ♪
ウマウマでした
haru2013030102.jpg

ランチ中、はるなつは近くで待機。
haru2013030103.jpg

haru2013030104.jpg

チーズの匂いにチョロチョロして要求
haru2013030105.jpg

食べ終わった後、なつはおねーさんのグローブに付いたチーズを
ひたすら舐める!舐める!
haru2013030106.jpg

ホントは雪の下には湿原が広がっているのです。
大型犬だと、時にはハマっちゃうこともあるそう。
haru2013030107.jpg

haru2013030108.jpg

ずいぶん降りてきました。
頂上ははるか彼方って感じ。
新雪をズボズボ降りたのは頂上の右手の雪の斜面だそう。
haru2013030109.jpg

そうして、ゴンドラ駅到着。
ここからゴンドラに乗って地上へ降りていきます。
最後まで晴天で、ほーんと楽しい一日でした。
haru2013030110.jpg


お世話になった、ひといき荘のHPはこちら→ひといき荘
なつは生後210日目  
体重は11.36kg  

コメント

素敵な体験をたくさんできて おナツは幸せ者ですね(^o^*)

ニノ丸なんか 私がグダグダなので 家とちっちゃい公園の往復の日々です…f^_^;
ナツ家を見習って 少しはお出かけに連れて行ってあげなきゃですf^_^;
【2013/03/03 01:19】 | 乳母モエム #- | [edit]
>乳母モエムさま
スノーシュー、ワンズだけじゃなくて、人間も超楽しいんですよ~
あ、でも吹雪の中だと辛いかも。

二ノ丸ちゃんだって、毎日公園でディスクしてもらって
幸せ者ですよ~♪
【2013/03/03 18:08】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/620-b9c0bda1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫