スノーシューツアーその1

 2013-02-27
今年も行ってきました!スノーシューツアー!
去年→去年のスノーシューツアーその1スノーシューツアーその2スノーシューツアーその3
に引き続き!なんと今年も雲一つないピーカン!
haru2013022701.jpg

去年も乗ったゴンドラなのに、はるはビクビク。
ところが初めてのなつは、興味津々でキョロキョロと身を乗り出して眺めてました。
写真撮りたかったけど、お互い犬を抱えているのでカメラ持てずorz
そうこうしているうちにゴンドラの終点へ到着。
ここからツアーのコースのレクチャーを受けて出発です。
haru2013022702.jpg

haru2013022703.jpg

初めての遊びになつは大はしゃぎ
でも先日のこともあり逃亡が心配ななつはロングリード付。
haru2013022704.jpg

ツアー中はだいたいこんな感じ。2頭が先頭を切って走る
haru2013022705.jpg

時にはなつが戦線離脱。勝手にどこかへ走って行っちゃいます。
haru2013022706.jpg

でも大声で「なつ~こっちだよ~」って叫ぶと帰ってきます。
haru2013022707.jpg

見えなくなるぐらい走って行っちゃうこともあったけど、叫べば戻ってくる。
意外にイイコじゃーん。なつくん。

ほとんど人のいない山を走り回る2頭
超楽しそう!!
haru2013022708.jpg

haru2013022709.jpg

haru2013022710.jpg

その2へ続く
なつは生後207日目  

コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/618-fb4dea2d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫