練習会で&豆まき

 2013-02-05
練習会で・・
haru2013020501.jpg

haru2013020502.jpg

haru2013020503.jpg

haru2013020504.jpg
成長してきて、ますます似てきたなつ。
他の人が投げてるディスク(しかも遠くの方)にガン見している姿も
レイにそっくりなのでした。
あとは耳が立つといいんだけど・・。

久々にまーくんとも会いました。
まーくんの方が1キロくらい大きくて、見た目も一回り違う感じでしたよ。
なにより違うのが、ディスクもすでにできて、いうことも聞いてイイコでした。
ミリオンもディスクできるし、父ちゃんのいうことはバッチリなので
なつだけ頭の成長遅れてますorz
haru2013020505.jpg

家に帰ってからは節分だったので、豆まきををしました。
パパが豆を撒くのに、スタンバイ!
(なつは何をするか分かってない)
haru2013020506.jpg

パパが豆を撒いた途端、回収に走るはる。
一方、はるを見ているなつ。
haru2013020507.jpg


haru2013020508.jpg

結局、豆はすべてはるが食べ、なつはパパから一粒もらっただけなのでした。
ま、消化悪そうだからなつはあんまり食べない方がいいね。
なつは生後185日目  

コメント

頭の成長…ニノ丸もかなりアホかもですよ…f^_^;

いまだにトイレちゃんと出来ません…(-_-#)


タオル食べてます…

で タオルのウンコをしています…(-_-#)

寝床用ベッドなど秒殺で粉々にするし 変わりにタオル敷いてやれば食べてるらしく タオルがだんだん小さくなって行きます…

おナツ 立派にレイの子みたいですね( ̄∀ ̄)♪
似過ぎてて面白いです( ̄∀ ̄)

ニノ丸 お耳はベロベロで矯正もどうやらダメそうですf^_^; 私の立ち耳の希望は叶わないみたいです(^_^;)
【2013/02/05 23:54】 | 乳母モエム #- | [edit]
>乳母モエムさま
なつも布系はすぐにボロボロにします。
クッションカバーを換えも含めて10枚くらいボロボロにしました。
しかも食べますorz
二ノ丸ちゃんと一緒ですねぇ

最近はコルクマットのコルクをはがすのがお気に入り(^_^;)みたい
あーいつになったら立派な犬になれるのか・・・?
【2013/02/06 22:30】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]

なっちゃんは学習中だね
はる姉ちゃんと同じように電車が好きになるかな?
PCにメールいれたよ
【2013/02/12 08:03】 | ジュリレナ パパ&ママ #X/40ea/c | [edit]
>ジュリレナ+パパ&ママさん
なつ電車はどうやら興味ないらしいです。
はるが電車眺めている間、よそ見て待ってます。
それよりも車追い、バイク追いの傾向が・・ヤバイ!
【2013/02/12 22:55】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/610-d7be91c2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫