アタマデカイ?

 2013-01-31
はるとなつ、
横に並んだのを見てふと気付いた!
なつの顔の大きさ、はるよりデカくなってる!!
写真じゃわかりにくいかなぁ・・
はるは毛がふさふさしているので、大きく見えますが
輪郭でいうと、なつより小さい!!
haru2013013101.jpg

こっちの写真じゃ輪郭がはっきりしてるけど
ビミョーにはるが前なので、大きく写ってる。
haru2013013102.jpg
これは、玄関で足拭いてもらうのを待ってるんだけど
最近ようやくなつも少しは大人しく待てるようになった。
はるは、いいよというまで30分でも、じーっと待ってるんだけど
はやくなつもそうなってくれると楽なんだけどなぁ。

あっ、それから先週の鉄腕DASH見ましたか?
なんとワン友さんが出ていました♪
鎌倉のレンバイの農家さんなんだけど、なつも落ち着いてきたので
顔を見せにに行ってきました。
行ったときは平日の昼下がりなのに、お客さんが次々に来ていて
商品もみるみるうちに売れていってました。
やっぱりテレビの威力はすごいねぇ
haru2013013103.jpg

なつは生後180日目  
体重は月曜日病院で量ったら10.34kg  
治ったかなと思ったのに、また下痢Pになったので病院に行って抗生剤もらったらようやく普通便に。  
フードも控え気味にしていたから体重も減っちゃってました。  

コメント

足拭きの順番を待てるなんて、なつくんはお利口さんですね。
うちのリボンは未だに・・・汗

鉄腕DASH、見ましたよ~!
レンバイが出て来たので、ずっとはるちゃんも出ないかな、
とかじりついて見ていました。
めずらしい、おしゃれな野菜が売られているんですね。
さすが、湘南!!
【2013/02/05 10:55】 | はみぃ #fETD.D2Y | [edit]
>はみぃさん
最初のうちは、リード噛んだり、靴を取り出して齧ったり
してましたが、最近はようやく短時間ならダウンで待ってます。
でもはるが足洗ったりして時間がかかると、
どうしてもカジカジしてしまいますけどね~

レンバイは早朝だとシェフが大勢買いに来ているそうですよ
最近東京でも鎌倉野菜の料理が出てきますが
ここで仕入れているんですよね~
昼ごろには商品がなくなっていることもあるそうです。
【2013/02/05 14:07】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/609-e5688a79
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫