久々の山!

 2013-01-24
久しぶりにお山のロング散歩。
なつが来てから、パパがいないとお山行けないもんね。
なつは2度目のお山だね
haru2013012401.jpg

階段もはりきって駆け上がっちゃうよ
haru2013012402.jpg

北鎌倉の山の上の広場でひといき
見えないけど、向こう側は六国見山です
haru2013012403.jpg

こっちむけー!なつ
haru2013012404.jpg

源氏山公園を抜けて、銭洗い弁天前を通って(なつ、こっちむけー!)
haru2013012405.jpg

小町通りの方へ。
ちょっと小腹が空いたので買い食い。
観光客がいっぱいの場所でもちゃんと待てました♪(なつやー!)
haru2013012406.jpg

小町通りからちょっと入ったところにボーダーがいました!
ハイジちゃん7歳です。
いつも源氏山公園まで散歩に行くんだって
haru2013012407.jpg

帰りは亀ヶ谷切通しを通って北鎌倉に抜けて帰りました。
北鎌倉の線路脇にはロウバイが咲き始めてました♪
haru2013012408.jpg

なつは生後173日目  

コメント

なつー、こっちむいてーって言いたいのが
よーくわかります(笑)
半年弱なのに、これだけできてしまうとは。
なつは立派だね。
はる&なつの笑顔もとってもかわいいです。
体の大きさは、はる姉ちゃんと同じ位なのかしら?
【2013/01/26 14:30】 | おその #oUPgpoCM | [edit]
>おそのさん
まだまだ分かってないなつなのですぅ。
はるは常にカメラ目線なのにぃ

なつの兄弟達はみんなもっとできますよぉ
なつが一番できてないかも(+_+)

体高はなつの方が高くなったけど、まだまだ細いです
【2013/01/27 10:24】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]

おナツ よそ見王子ですね( ̄∀ ̄)

ニノ丸もみんなで写真撮ると一人だけそっぽ向いてます(-_-#)

ハル姉よりも体高が高いなんて 結構大きくなりましたね~(^_^)
【2013/01/27 22:54】 | 乳母モエム #- | [edit]
>乳母モエムさま
ほんまです、よそ見王子(+_+)
もっと小っちゃい頃は常にカメラ目線だったのになぁ
いつの間にか、こっち向いてくれなくなりましたorz

足がちょっと伸びてきて高くなりましたよ。
でもまだまだスリムなので、はるよりも体重は軽い。
筋肉もないので、ぐにゃぐにゃです。
【2013/01/29 23:26】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/608-dc1cf5db
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫