雪だねぇ

 2013-01-15
関東地方、降りましたねぇ、雪。
はるなつのいる鎌倉も9時半ごろ雨が雪に変わったと思ったら
すぐに積もり始めました。
haru2013011501.jpg

昨日はパパが出勤していていなかったので、ワンズを連れてどこか行くこともできず
とりあえず1頭ずつ散歩。
まずははる・・と連れて行ったけど、寒くて嫌だったのかチッコを済ますとすぐ帰るって。
haru2013011502.jpg

次になつ。
はるのレインコート着せてみたけど、ブカブカすぎて脱げそうな感じ。
初めての雪に興奮するかと思ったけど、意外に興奮せずグルグルまわってみてました。
レインコートも初めて着たしだったからかな?
haru2013011503.jpg

haru2013011504.jpg

『なつ』と呼ぶとこんな顔
あんまりうれしくなかったのか?寒かったしね
haru2013011505.jpg

パパがいたら公園でも行ったんだけどねぇ
今度は雪山にでも行って雪遊びしようね。
なつは生後164日目  

コメント

関東は猛吹雪だったみたいですね(」゜□゜)」

こちらは晴れて快晴でしたから テレビで見てビックリしました!

おナツは初雪体験でしたね(^_^)

ニノ丸はこっちにいたら一生雪体験出来ないかもですf^_^;
【2013/01/16 00:08】 | 乳母モエム #- | [edit]

ぶかぶか服は動きが鈍くなるのかも。
陽太もチビの頃、お下がりのレインコートがぶかぶかで、
どうしていいか分からない感じでした。
その後、たちまちつんつるてんになってしまうのですが…。
陽太にとって雪は楽園ですな。
大騒ぎでした。

ということでインフルからの脱出に成功しました。
一時は39.2度まで上がり、結構きてました。
コメントからパワーをいただきました。
ありがとうございます。
残念ながらやはりママに感染りました。
処置が早かったので、ひどくならずに済みそうですが。
【2013/01/16 20:29】 | 健太パパ #- | [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/18 10:03】 | # | [edit]
>乳母モエムさま
数年に一度の大雪でした!
ビックリするくらい早くに積もってきたんですよ
吹雪も一日中って感じで、雪国かと錯覚しました(^_^;)

そちらって、雪降らないんですね!
九州でも福岡とかだったら結構雪降りますよね
やっぱり日本海側とは違うんですね~
【2013/01/18 13:45】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>健太パパさん
おぉっ、やはりブカブカの服が原因だったか!
なつももっとはしゃぐかと思ったのに。
今回、なつは雪解けでもほとんど汚れないことが分かったので
次回はレインコートなしで遊ばせてみるか!
とか、いつ雪降るんだ??

健太パパさん、初インフル脱出おめでとう!
健太ママさんにうつってしまったんですね~
でも、健太ママさんの作り置きごはんがあるから大丈夫ですね
健太ママさんは早く治りますように!

【2013/01/18 13:52】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>鍵コメさま
送りましたので、ご確認願います。
【2013/01/18 13:53】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/604-bf2d4f80
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫