帰省

 2013-01-07
年末帰省してきました。
短い期間だったけど、2人のお姉ちゃんにいっぱい遊んでもらったよ
もうはるは何度も何会ってるから、すぐにコマンド聞いちゃいます。
haru2013010701.jpg

haru2013010702.jpg

初めて会ったなつも、はるを見ていうこと聞いてる!
ダウンでマテしてるよ
haru2013010703.jpg

同時ひっぱりっこ、はるは力強いから結構大変。
haru2013010704.jpg

はるは怖がりだからダメだけど、なつは全く動じないので
段ボールハウスに閉じ込め!
でも喜んで遊んでました。
haru2013010705.jpg

ひっぱりっこ→ボールカミカミになっちゃった
haru2013010706.jpg

下のお姉ちゃん5年生。でも小さいからなつが立つと大きさが・・・。
haru2013010707.jpg

記念写真は上のお姉ちゃんも一緒に。
なんかなつの顔ヘン。
haru2013010708.jpg

なつは上のお姉ちゃん大好きで、抱っこもされても喜んでたよ。
haru2013010709.jpg

お姉ちゃん達といっぱい遊んで楽しい休日でした!!
そうそう、往きの高速では事故渋滞に巻き込まれて(PA→PA間2時間半かかりました)
オシッコに行きたいなつはクレート内でワンワン吠えっぱなしだったんだけど、
おもらしせずに、PAまでなんとか持ちこたえました。
やっとクレート内でおしっこNGってわかってきたかな?
なつは生後156日目  

コメント

バーン上手だねぇ。手の位置がまたいい感じです。
はるちゃん、お姉ちゃんたちが大好きなんですね。
なつくんもちゃんとはる姉ちゃんの行動をみて
学習してるんだー。なつも賢いなぁ。
トイレも頑張りました。
【2013/01/10 20:59】 | おその #oUPgpoCM | [edit]

ニノ丸はまだクレート待機したことが無いに等しいので おナツは充分に立派です☆

お正月 みんなに可愛がってもらってご機嫌だったでしょうね♪
【2013/01/11 22:19】 | 乳母モエム #- | [edit]
>おそのさん
そうなの!はるのバーンかわいいでしょ?
たぶん寝ころびながらハーイの手の位置になってるんだと思う。
お姉ちゃん達はいつもずーっと遊んでくれるから
はるは大好きなのです。
今回は一日は雨で家の中ばかりだったので
余計にお姉ちゃんが遊んでくれて楽しかったんじゃないかな?
なつも初対面でも全然大丈夫!
みんなにいっぱい抱っこしてもらったおかげですね!
【2013/01/13 23:36】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>乳母モエムさま
二ノ丸ちゃん、お家でもほぼフリーなのかな?
なつは普段、家でもクレートにいるので
クレートは大好きみたいです。
先日は外出して、8時間クレート待機でも大丈夫でしたよん。
【2013/01/13 23:39】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/602-01ec988a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫