5ヶ月で~す

 2013-01-03
年末大阪に帰ったんだけど、とりあえず後回しにして・・

なつくん、年明けて5ヶ月を迎えました。
初めて叔父さんZEROとのツーショット。似てないけど。
haru2013010301.jpg

ディスクは大好きなのは、大好きなんだけど
ディスクやってる犬見ると、やたら興奮するし、
ディスクキャッチなんてまだできないし、
レトリーブしても最後まで持ってこないし、
集中力ないし、
haru2013010302.jpg
遊んでる最中に2本も奥歯抜けた!         

ミリオンはもうしっかりキャッチできるのにねぇ。集中力もあるし。
haru2013010303.jpg

アリパパに捕獲されると、必死に抵抗。きかん坊だし
haru2013010304.jpg

へんな顔だし(ロニーパパのチューは嫌だったらしい)
haru2013010305.jpg
こんなんで大丈夫か?なつ!!
体重は10kgになって成長してるけどねぇ

はるのかわいいショットでもはりつけ!
haru2013010306.jpg

はる&なつはお年玉もらいました!
haru2013010307.jpg

haru2013010308.jpg

ありがとうね!これでおやつ買います♪
なつは生後152日目  
体重は10.0kg  

コメント
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://an.to/weffewf
【2013/01/03 23:59】 | まゆみ #- | [edit]
明けましておめでとうございます♪
まーくんも今ちょうど10kgです。
5ヵ月で10kgが重いのか軽いのかも分からないけど着々と育ってきました。
ミリオンのほうがひとまわり大きかったです。足もぶっといし。
なつも足、長そうですな。
【2013/01/04 02:00】 | OZ父 #H6hNXAII | [edit]
>OZ父さん
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

まーくん、ミリオン、なつとっほぼ成長が同じくらいですね~
なつも前脚太いけど、ミリオンの方が太いね!
後脚もだんだん太くなってきている感じ。
なつの脚は先に太さがきて、今やっと長さが来ているかな。
もうちょっと長くなって欲しいです。
まーくんにも会ってお互いの成長確認したいなぁ
【2013/01/05 18:06】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]

おナツ 立派に巨大化してきて良かったです☆

ニノ丸はなんか小さいです… 君麻呂は5ヶ月の頃 すでに悟天よりでかかったのに…f^_^;

ニノ丸もこの前ディスクしてたら奥歯がプラプラしてたので トドメの一投をぶん投げてキャッチして帰ってきたら無くなってました( ̄∀ ̄;)♪
【2013/01/06 22:50】 | 乳母モエム #- | [edit]

5ヶ月でジャスト10kgとはいいね!
陽太は5ヶ月ですでに14kgだったらしいよー。
バランスを崩さずに大きくなっているから、
骨太になって良さそうよね。

胴体でも遺伝子はちがうから、個体差があるんだね。
でも、男子は遅咲きみたいだから、集中力も理解力も。
はるちゃんよりゆっくり覚えればいいじゃなーい。
楽しみだねぇ。
【2013/01/07 10:08】 | 健太ママ #- | [edit]
>乳母モエムさま
あのチビチビだったころが懐かしい・・
お目目クリクリだったのが、顔が伸びるにつれて
つり目になってきたし、ほんと変わりますねぇ

二ノ丸ちゃんはこじんまりしてていいんじゃないですか~?
女の子だし。ドッグキャッチも楽でいいですよ。

二ノ丸ちゃんも奥歯抜け始めましたか?
おんなじくらいに成長してますね
なつ歯はまだ3本しか回収できていません。
外で遊んでるとどっか行っちゃいますよねぇ
【2013/01/07 22:37】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>健太ママさん
おっ、陽太は14kg!
ということはなつは陽太ほどには大きくならない・・?
あんまり大きくなってもらっては困るので
ちょうどいいサイズくらいかな?
まぁまだまだ分からないけどね

脚側も練習中だけど、全く集中力なし。
遅咲きでも、ちゃーんとできるようになってくれればいいけどねぇ
【2013/01/07 22:40】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/601-f8ead6bb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫