ボー年会

 2012-12-19
なつのお腹は日曜日ぐらいから完全回復しました!
ごはんは徐々に増やしていくので、まだお腹こわす前ほど食べてはないけど
もう大丈夫!ご心配おかけしました

お腹も治ったので、ボス&ラブん家のボー年会に参加してきました
haru2012121901.jpg

haru2012121902.jpg

それに、カレンちゃん家はくんだけ。
あとから、Himeちゃん家(Himeちゃん抜き)も合流
haru2012121903.jpg

料理は、前菜から始まって・・メインは
haru2012121905.jpg

じゃーん、イタリアン鍋!Cちゃん提案です。
haru2012121906.jpg

みんな初めて食べたけど美味しかったです。
最後にはリゾット&パスタも楽しめたしね♪
それに!カレンちゃんのパパさんが作った美味しいデザート付でした♪

なつはボスにまたビビらされ・・(若造は今のうちにシメておかなきゃね)
haru2012121904.jpg

食べている間、はるはクレートで待機(ラブが怖いのorz)
haru2012121907.jpg

でも、なんかもらえそうな時には二人とも出てきて待つのだ
haru2012121908.jpg

なつくん、結構イイコで過ごせました♪
きっとボスがいたからだね
haru2012121909.jpg

なつは生後137日目  
体重は8.8kg  

コメント

お腹良くなって良かったですね~☆

写真だとまだスムースに見えますが この先どうなっていくのでしょうねぇ☆
ニノ丸はやはり君麻呂みたいなセミロン毛になるみたいですf^_^;
【2012/12/20 03:03】 | 涙 #- | [edit]
>涙さま
どうなんですかねぇ
短いですけど、ほんとのスムースよりもちょっと長い感じなんですよね~
背中だけ大人毛が生えてます。
【2012/12/20 21:20】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/596-a23c691a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫