快復傾向にあり!

 2012-12-14
おかげさまで、なつのお腹は快復傾向にあります。
お薬+ビオフェルミンが効いたのか、ゆるめだけど形あるう○ちに変わってきました。
ご心配おかけしました。

なつくん、ごはんの量が普段の半分以下なのが不満らしく
ごはん食べた後に器をくわえて走り出しました。
haru2012121401.jpg

それから、こんなことも・・
なつは車のクレートで待機させて、はるだけ連れて買い物に行って戻ったら
クレートから脱走したなつが!(たぶんクレートの扉がちゃんと閉まってなかった)
そして、トリーツ用にフードが入っていたタッパーをこじあけ
中身を平らげてました。
haru2012121402.jpg

まぁ、中身は大して入っていなかったのですが
色々いたずらしてくれますなぁ~なつくん。
なつは生後132日目  

コメント

お腹が完全復活するまでは 腹ペコ将軍様のご乱心がつづきそうですね~( ̄∀ ̄;)

早くまたモリモリ食べれる日が来るといいですね(^_^)
【2012/12/14 23:15】 | 乳母モエム #- | [edit]

なつちゃん大変でしたね。
どうやら切り抜けたようで何よりです。
もっとちょうだいが可愛いねえ。
早く完全回復しますように。
【2012/12/17 00:12】 | 健太パパ #- | [edit]
>乳母モエムさま
お腹、やっともとに戻ったようです
ご心配おかけしました。
ごはんも徐々に増やしていくので、
ガツガツくんになると思いまーす♪
【2012/12/17 10:59】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>健太パパさん
ご心配おかけしました!
はるは器をくわえることがないので、
色々違いが楽しいですねぇ
【2012/12/17 11:01】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
下痢
お腹の具合悪い時は人間同様「おかゆ」がイイらしいです
我が家はそんな時、お粥にドライをトッピングして少しフヤカシて食べさせてます
ジュリ-はパピーの頃やはり血便で、ブリーダーに連絡したら腸の壁が剥がれたもので、そんなに心配しなくてイイと言われました(ちなみに獣医先生も同意見だった)
はやく良くなって元気に遊びたいよね~
お大事に!
【2012/12/18 17:06】 | ジュリレナ+パパ&ママ #X/40ea/c | [edit]
>ジュリレナ+パパ&ママさん
へぇ~おかゆですか!
大量のごはんって食べさせたことないなぁ

そう、大腸の腸壁(粘膜状)がはがれたあとは
血便になるそうですね。うちもあんまり心配しなくていいって
言われました。

おかげさまで、すっかり元気になりました!
【2012/12/18 23:46】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/595-cb2bc37f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫