兄弟

 2012-12-09
ミリオンと2週間ぶりに会ったよ。
ちょっと会わないだけで、お互いめちゃくちゃデカくなってる!
haru2012120901.jpg

仲良くプロレス始めた・・と思ったら、この後ヒートアップしてケンカになっちゃった。
2週間前まで、ほんと静かにプロレスしてたと思ったのに
なんだかちょっとずつ変わってきているのね
haru2012120902.jpg

エイトとーちゃんに抱かれるなつ。
私もミリオンを抱っこしたけど、飼い主以外に抱かれた時の暴れっぷりとか
騒ぐときのキャンキャン鳴く声とか、ほんと一緒だよね、なつとミリオン
やっぱり兄弟!
haru2012120903.jpg

でもね~ミリオンはちゃーんとマテもできるし
haru2012120904.jpg

ディスクやボールのキャッチもできるんだじょ
haru2012120905.jpg

なつはマテすらできないorz
なつは生後127日目  
体重は9.1kg  

コメント

みんな順調に成長する中、そんな変化も出てきたんですね(・∀・)

ミリオン、ディスクのキャッチ、もう様になってますね♪すごーい!

また、りあんもなつと遊びたいです(*´∀`)

【2012/12/09 20:57】 | りあん #- | [edit]
>りあんくん
色々成長過程で変わっていくよねぇ
りあんとはどうだろう?
今度水曜日に一緒に遊びましょー♪
連絡してね(‘ᴗ‘๑)
【2012/12/09 21:25】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]

まーくんも遊ばせたいなぁ♪
まーくんディスクもボールもレトリーブもいけてますよ。
今朝9,0kg
【2012/12/09 22:01】 | OZ父 #H6hNXAII | [edit]
>OZ父さん
まーくんともしばらく遊んでないよね~
まーくんもレトリーブもキャッチもできるんだ!
エライなぁ。
たぶんまーくんとなつは今同じくらいの大きさだね
【2012/12/10 12:01】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]

ニノ丸もディスクのレトリーブ&キャッチ出来ます♪

低くしゃがんで テイクだったら ニーボルトもバックボルトも 背中にピョコンとプラントも出来ます(^_^)v

でもトイレがまともに出来ません…(-_-#)

天は二物を与えない… みたいですね( ̄∀ ̄;)

【2012/12/10 18:35】 | 乳母モエム #- | [edit]
>乳母モエムさま
いやーん(・ω<)
みんなえらいなぁ。

なつもディスクみると目の色変えるんですが
持って行っちゃいますorz

トイレは8割成功ぐらいになってきましたよ
【2012/12/10 18:43】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]

ディスクなんてまだ出来なくていいわー!!!

人と遊ぶことを教えること(^O^)/!!!
【2012/12/11 13:11】 | エイトとーちゃん #- | [edit]
>エイトとーちゃん
あはっ、そーだよねっねっ

今はひっぱりっこばっかりして遊んでます。
【2012/12/11 22:19】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/591-dd672741
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫