銀杏

 2012-12-03
葉山の南郷上ノ山公園に行ってきました。
ここは銀杏並木がきれいな公園です。
銀杏の紅葉はどうかな・・?と思って行ってみたら、もうすでにほとんど散っていました。
でも大丈夫!黄色い絨毯の上で撮影会です。
まずは、はる!かわいいーね
haru2012120301.jpg

なつだって負けじと!
haru2012120302.jpg

2匹での撮影はこれが精一杯・・orz
haru2012120303.jpg

はるはかわいいので、もう一枚♪
haru2012120304.jpg

葉山まで行ったので、そのままカーネでランチをすることに
なつは何故か毎回、入口のワンコの置物に挨拶してます
haru2012120305.jpg

なつが行くよ~って言ったら、ボスラブも来てくれました。
haru2012120306.jpg

ラブとは仲よーくできたなつでしたが(お互い猫に興味津々)
haru2012120307.jpg

ボスには一喝されました
haru2012120308.jpg

そのあとは、ちゃーんとお行儀よく座席下でおとなしくしていたなつ君でした。
haru2012120309.jpg

ボスにカフェマナー教えてもらったね♪
なつは生後121日目(今日で4か月目)  
体重は8.7kg  

コメント

ついに体重抜かれた~(>_<)
先週から体重増加がストップしてます。
1日100gペースで増えてたのにピタッととまって8,4kgです。
おなかの調子も良さそうだし先週、外で遊べてないからそんなに動いてないのにな(-_-)
【2012/12/03 12:54】 | OZ父 #H6hNXAII | [edit]

ありゃ まー君よりデカくなった~(」゜□゜)」

みんな4ヶ月になって 体格も個性がチラホラ見えて来ましたね~(⌒~⌒)
【2012/12/03 16:25】 | 乳母モエム #- | [edit]
>OZ父さん
えーっそうなの??
なつにはそんなに大きくなってもらっては困るんだけどなぁぁ
でも、今でも1日100gペースです
なつも一時増加しなかった週があったから
まー君も絶対もっと増えると思うよ~
しかーし、東北いった同胎は10kg越えだとか??
どんだけデカいんだろう!
【2012/12/03 21:47】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>乳母モエムさま
東北>ミリオン>まー君>なつだと思ってたのに
なーんとなつがデカくなってしまったなんてぇ
ごはんあげすぎ??
でもいい○んこだから、量は適正だと思うんですよねぇ
【2012/12/03 21:50】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/589-6873ef37
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫