smileさんと妹ちゃん

 2012-11-30
カワセミが飛んできていた辻堂海浜公園
haru2012113001.jpg

はるとなつが待っていたのは・・
haru2012113002.jpg

smileさんと、妹分のシェル
smileさんははるのお姉さん的存在で、絶対逆らいません。
一緒にお山行って、抱き合って眠っちゃったくらい仲良しです。→その時の様子はこちら
シェルは今年smileさんの妹としてやってきた保護犬、9か月です。
haru2012113003.jpg

ねぇ~ねを囲んで遊んでみる
haru2012113004.jpg

シェルとなつはパピー同士。すぐプロレスが始まります。
最初はピョコピョコ跳ねるように取っ組み合い。
haru2012113005.jpg

超オテンバのシェルと、ワルなつは同じテンションで楽しそう
haru2012113006.jpg

で、時々smileさんの指導が入る。
smileさん、来月には11歳になるのに元気!元気!です
haru2012113007.jpg

そしてはるは、私の後ろで不機嫌にしてます。
haru2012113010.jpg

なつがこそっと悪いことしても
haru2012113008.jpg

9か月のシェルには敵いません。
ガッツリ押さえ込まれて降参してました。
haru2012113009.jpg

またいっぱい遊んでね~
なつは生後118日目  

コメント

めっちゃかわいい(*^_^*)
【2012/12/01 12:29】 | 天使代行 山村正香 #mQop/nM. | [edit]
建築士 山村正です。
かわいいですね!
【2012/12/02 16:04】 | 建築士 山村正 #mQop/nM. | [edit]
>天使代行 山村正香さん
ありがとうございます!
【2012/12/02 21:38】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>建築士 山村正さん
ありがとうございます
【2012/12/02 21:39】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]

カワセミを見ると
地井武雄を思い出します…f^_^;

おナツは優しいお姉さん達にいっぱい遊んでもらってごきげんですね(⌒~⌒)

プロレス仲間は沢山いたほうがいいですよね~☆
我が家は家庭内プロレスだけなので ボーダーが沢山いるとこが懐かしく羨ましいです(⌒~⌒)
【2012/12/02 23:05】 | 乳母モエム #- | [edit]
>乳母モエムさま
プロレスって、やっぱり同じくらいの大きさで
テンションも同じくらいじゃないとできないので
ボーダー同士が一番楽しそうなんですよね~

周りには小型犬のパピーも超大型犬パピーもいますけど
小型犬の子はプロレスしてくれないし、
超大型犬の子とする時は常に負けるので長時間はできない感じです。
【2012/12/02 23:32】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/588-ff4b8ee6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫