初山歩き&紅葉

 2012-11-26
お天気のよかった日曜日、お散歩に行ってきました。
なつにとっては初お散歩。
haru2012112601.jpg

着いた先は源氏山公園。観光客は多いけど、紅葉はまだだろうな・・
と思っていたら、公園の一角だけ見事に紅葉
鎌倉の紅葉は、例年だと12月初め。
でもこのところぐっと冷えてきたので、急にきれいになったのかな?
haru2012112602.jpg

haru2012112603.jpg

銀杏も見事に色づいていて、赤と黄色のコントラストがきれいです
haru2012112604.jpg

haru2012112605.jpg

なつも赤をバックにスマシテみる。
haru2012112606.jpg

はるもオスマシ。
観光客がいない時を見計らって、ささっと撮ってみる
haru2012112607.jpg

こっちは切株の上でポーズ。
haru2012112608.jpg

なつはまだマテできずorz
haru2012112609.jpg

一度佐助の方に降りてから、寿福寺横の切通しを通って
また源氏山公園→台峰と帰っていきました。
すると、北鎌倉のの上でむぎちゃん&なぎちゃんにばったり。
なぎちゃんはフラットコーテッドレトリーバーの5ヶ月です。
もう17kgだって。
haru2012112610.jpg

こっちはむぎちゃん。大きさ的にはなつと同じくらい。
haru2012112611.jpg

もう亡くなってしまったけど、なぎちゃんのお兄さんお姉さんのダーク&夢ちゃんに
はるはいっぱい遊んでもらいました。
今度は、なぎちゃんになつが遊んでもらわなきゃね!

この日の散歩は4時間くらい。
さすがに疲れたのか、なつはぐっすりでしたよ~
なつは生後114日目  
体重は7.7kg  

コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/585-40fccc85
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫