ボーダーコリーはるとなつの成長日記です。

Prev  «  [ 2018/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ひよ

Author:ひよ
はる:2007年4月22日生まれ
ボーダーコリーの女の子
ブラック&ホワイト
好きなこと:
 ディスク
 マンゴー
 レバーのおやつ
 ボールを投げてもらうこと
 隙間からのぞくこと
 電車
嫌いなこと:
 排水溝のステンレス蓋
 後脚さわられること
 花火
 雷
 太鼓の音     
血統書

なつ:2012年8月3日生まれ
ボーダーコリーの男の子
ブラック&ホワイト
好きなこと:
 はる
 ディスク
  床舐め

嫌いなこと:
 リアルブタのおもちゃ
 口笛
 ドライヤー
血統書

メール:
akiko68@pop07.odn.ne.jp

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

立ち耳

twitterのTL上でも話題になってる立ち耳。
はるはどうだったんだっけ?と思って、同じ生後109日の写真見てみると
びんびんに立ってます。

haru2012112101.jpg

で、いつ立ったのか遡ってみると、93日ではまだ耳は寝た感じ。特に右耳。
haru2012112102.jpg

で、その2日後の写真。
この写真では立ち耳だけど
haru2012112103.jpg

こっちの写真ではまだ右耳がタレてるっぽい
haru2012112104.jpg

で、さらに2日後ではバッチリ立ち耳!
haru2012112105.jpg

耳大きいね
haru2012112106.jpg

さてさて、なつは・・?
haru2012112107.jpg

haru2012112108.jpg

haru2012112109.jpg

立ってほしいんだけどなぁ・・
なつは生後109日目  

スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

Tag :  

C

omment


ボーダーコリーはお耳が立つかどうかでかなり印象が変わりますよね。
なつくんは・・・たれ耳かなぁ?
いずれにしても可愛いことに違いはありません(笑)

パピーはるちゃんのふわふわ感が懐かしい♪
ワーキング系パピーはふわふわじゃなく、ツルツルですよね。

はみぃ URL | 2012/11/22 09:21 [ 編集 ]

>はみぃさん
少し前は立つかなぁって感じだったんですが
最近は垂れてます。あぁ・・

なつの毛は短いけど結構ふわふわのパピ毛なんですよ
だから、完璧なスムースって感じではないのかもしれません。

それにしてもパピーはるはホントフワフワでかわいいなぁ
↑親バカ

ひよ URL | 2012/11/22 22:20 [ 編集 ]


おナツ 立ち耳になりそうだと思ってましたが なかなかバビッと行きませんねぇf^_^;

ちなみに悟天は生後5ヶ月くらいで耳が立ってしまい 垂れ耳にしたかったので オモリを付けて強制したのですが そのオモリが耳筋を鍛えてしまったらしく オモリを外してしばらくしたら 結局ビシッと立ってしまい さらには 耳の折り目から勢い良く後ろに反り返ってしまってます…f^_^;

ニノ丸もどうにも立たない感じなので どうせ垂れ耳なら オモリで耳筋強化に賭けてみようかと考えてます(笑)
ダメでもどうせ垂れ耳なんで(笑)

乳母モエム URL | 2012/11/24 20:21 [ 編集 ]

>乳母モエムさま
悟天ちゃんは5ヶ月で立ち耳ですか!
じゃあまだ望みはあるか・・
なつも耳筋強化しようかなぁ(‘ᴗ‘๑)

後に反り返るのは、りあんが継いでますね!
りあんはしっかり立って反り返ってましたから

ひよ URL | 2012/11/26 16:44 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/584-c89ead1c


ブログ内検索
リンク
RSSフィード