コワいもの

 2012-11-15
土日ともお仕事だったパパが代休を取ったので、カフェエカーネにランチに来ました
haru2012111501.jpg

haru2012111502.jpg

二人でおやつ待ってるけど、ビミョーな距離
haru2012111503.jpg

今日いただいたランチはこれ!
haru2012111504.jpg

水曜日だというのに、はなちゃんもやって来ました!
なつもあいさつしてみたけど、チビはウザいわね!って言われちゃった。
haru2012111505.jpg

はなちゃんのお友達、りんちゃんも一緒です。
かなーりのビビリさんなので、椅子の下に隠れ中
haru2012111506.jpg
なんと、なつはリンちゃんにもウザいわね!って言われちゃった。
どうやら、なつは大人女子には不人気の様です(はる含む)

でもはなちゃんママに抱っこしてもらってご機嫌!!
haru2012111507.jpg

お店の中にはバーニーズのアンジェリーナちゃんとお友達も来てました。
アンジェリーナちゃんは若い女子だから遊んでくれたよ♪
haru2012111508.jpg


Hime-mamaさんがなんだかブヒブヒ言うものを持ってきたんだ!
haru2012111509.jpg

haru2012111510.jpg

haru2012111511.jpg
とか言ってるけど、
はるもこのブタさん怖くて近寄れません。
なつは生後103日目  

コメント

ブヒ豚様 最強説が浮上ですね( ̄∀ ̄)


ニノ丸は基本ビビりなので 豚さん登場したらどうなるのか見てみたいですよ~(⌒~⌒)
【2012/11/16 01:13】 | 乳母モエム #- | [edit]
>乳母モエムさま
この豚さん、鳴き声がブヒブヒリアルなうえに
鳴くときに口から空気が飛び出てくるので
超コワイらしいです。
二ノ丸ちゃんもきっと逃げ出すと思いますよ~

家にも飼って、なつが悪いときにブヒブヒ言わせようかと思ってます。
【2012/11/17 11:23】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]

いいなあ、カーネに行きたいなあ。
あらまなつちゃん、ビビリましたか。
陽太はブヒ豚平気でした。
あまり気にしないタイプですね。
【2012/11/18 23:24】 | 健太パパ #- | [edit]
>健太パパさん
陽太くんの方がおおらかな感じなんですね~
なつもはるに比べたら、何にでも、全然怖がらないんですけど
この豚は空気が出てくるし、こわかったみたい。
この豚さん、意外に小型犬の方が怖がらなかったりするみたい
【2012/11/19 07:43】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/581-2d001420
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫